トラック荷台倉庫に棚作ってもっと詰め込もう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0131

トラック荷台倉庫に棚作ってもっと詰め込もう!  

倉庫代わりに
トラックの荷台を購入して~

バイクやら仕事道具やらを入れたんだけど・・・

やっぱ2t荷台は狭くてねぇ

あまり入らなかった

もっと詰め込みたい!

ってことで^^

コンテナ倉庫に棚 (1)
モノ〇ロウでこれ買った^^

トラックレールに取り付ける「ビームソケット」ってやつ?
何社か出てたけどモノ〇ロウPBのやつが一番安かったんで・・・

ってかホムセンやら大手通販など
企業が出品する売れ筋は載せている(置いている)媒体がいち早く分かるわけだ
それをPB化すれば売れる・・・
値段も一番安くすりゃあ売れる・・・

特権なんだろうが・・・
ずるいやり方だよね(^_^;)

よく聞くのはア〇ゾンだが

皆やっている。
売っている企業もそこで売り上げ作っちゃっているから
頭に来たって脱会したらその分下がってしまう訳で~

PBとの比較対象になって晒されてしまう><

なんだかなぁ
売る側あっての品揃えなんだから・・・
持ちつ持たれつなはずなんだけどねぇ

安いのを買っている私が愚痴ったって
なんの意味もないのだけどね^^
コンテナ倉庫に棚 (2)
4つ買いまして~

コンテナ倉庫に棚 (3)
2×4材が丁度良いようです
厚み38㎜なんだけど2~3㎜位隙間は空くようです。

コンテナ倉庫に棚 (4)
トラックレールにはこう取り付けられます。


でもって木材か・・・
買いに行かなきゃ><
コンテナ倉庫に棚 (5)
まずは測って

幅と
コンテナ倉庫に棚 (6)
奥行

ああ
コンテナ倉庫に棚 (7)
サイドドアまでの長さも測っておきましょう

20210106_123126_R.jpg
2×4材とコンパネ買いまして~

コンテナ倉庫に棚 (13)
金具を適当にセットしておいて

コンテナ倉庫に棚 (12)
カットして

コンテナ倉庫に棚 (14)
差し込む!

バイクをいつ出し入れするかわかりませんので~
金具と木材はねじ止めしないでおく

コンテナ倉庫に棚 (15)
コンパネそのままじゃブヨブヨなので
補強用

コンテナ倉庫に棚 (16)
コンパネ1枚はそのまま置いて・・・
残りは切らないと入りません(^_^;)

コンテナ倉庫に棚 (18)
各々カットする!

ああ
木は加工が楽でいいねぇ

コンテナ倉庫に棚 (20)
必要最低限で木ねじ打っておく

コンテナ倉庫に棚 (21)
私が乗っても問題ない強度^^

ああ
木って凄いねぇ

コンテナ倉庫に棚 (8)
コンテナ設置したとき入れたかった
ガレージのスペースを食っているモノたち

コンテナ倉庫に棚 (9)
欲張ったは良いが
まったく入らなかったんだよねぇ(-_-;)

コンテナ倉庫に棚 (10)
今度こそ入るか?

コンテナ倉庫に棚 (11)
これも・・・
邪魔だよなぁ

乗りたいんだけどね~


mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7エアードリル

QE-332.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/01/31 Sun. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« では・・・コンテナに邪魔なものを詰め込むぞ!  |  もうお金かけたくないなぁとポチクリしてみたが・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3138-2408e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top