ようやく続きが出来るぞ! アルミタンク作成~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0412

ようやく続きが出来るぞ! アルミタンク作成~  

アルゴンガスが無くなって頓挫していたビューエルブラストのアルミタンク

アルゴンガス借りて来ましたので~

アルミタンク作成続き (2)
ようやく再開です^^

もう少しなんですが・・・
大分間空いてしまったんで

また溶接下手になっているんだろうなぁ(^_^;)

アルミタンク作成続き (1)
固定するステー角度があっていませんので・・・

アルミタンク作成続き (3)
ちょい切って~

アルミタンク作成続き (4)
まだあってない・・・
もうちょい切る?

いや
アルミタンク作成続き (8)
タンク前方は丁度いいので

アルミタンク作成続き (5)
ステーの方を

アルミタンク作成続き (6)
曲げて

アルミタンク作成続き (7)
合わせます^^

行き当たりばったりな感じですが~
毎度の事(-_-;)


でね
後ろ側をボルト固定しても・・・
フロント側の引っ掛かりが浅いのか
手で引っ張ってみると外れてしまう(;´Д`)

まだボルト穴開けてないので手で押さえてのテストですけど
多分外れる><
アルミタンク作成続き (10)
こういう感じでステー追加して
フレーム下にボルト通して抜けないようにしますかね~

カッコ悪くなるかなぁ
目立たないとは思うけど・・・

アルミタンク作成続き (11)
失敗したフロント側ステーを切って

アルミタンク作成続き (12)
こんな形で・・・

さぁ

アルミ溶接再開です^^


mattweb.jp
耐熱布~はセラミック耐熱バンテージ1050℃対応!!20m巻

セラミック耐熱バンド20m5cm
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/12 Mon. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アルミタンク溶接の再開~ あ・・・  |  もう10万キロか~>< 最近距離感がマヒしだしている。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3211-bcf2096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top