今年ようやくまともに釣れたよ(^_^;) うみかぜ公園・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0619

今年ようやくまともに釣れたよ(^_^;) うみかぜ公園・・・  

曇っているけど~

釣りに行こう!

また休日休みがない感じだし~
行ける時に行っておく

21-6-5うみかぜ公園 (1)_R
エコノラインも動かしたいけど~
いきなり距離走るのは怖いしねぇ
やむなしキャラバン号で!><


21-6-5うみかぜ公園 (4)_R
曇ってるし・・・
風速もボチボチ強め

どうなるのか

最近釣れていないからな(^_^;)
でもってコロナコロナで行ける場所も限られる・・・

21-6-5うみかぜ公園 (5)_R
横須賀は晴だった^^

という事で例によってうみかぜ公園~

態々行っては入れないのは嫌だから
同じところに来てしまうのは仕方なし

21-6-5うみかぜ公園 (6)_R
皆、同じ考えなのか~
超混んでます><

人は少なく見えるけど・・・
置き竿が満載で入る隙なしだ(-_-;)

21-6-5うみかぜ公園 (8)_R
ようやく、少しの隙間を見つけ・・・
両隣に挨拶して入れてもらう

今日もここは投げ釣りだと厳しいなぁ
21-6-5うみかぜ公園 (7)_R
息子初の偏光グラス^^
餌買いついでに買わされました・・・

21-6-5うみかぜ公園 (9)_R
なんかね・・・

場所探しで歩きながら見てましたが~
これだけ居てあまり釣れている気配は無し
たまに根魚とかバケツに入っていますが・・・

あらら

今日も釣れないのか?
時合いが来ていないだけか・・・

とりあえず落とし込みで胴付き仕掛け落とし・・・
サビキは周りが釣れだしたら!?でいいか~

と開始する

見ていると投げサビキでカンパチ?イナダ?はポツポツ上がっている様です。

21-6-5うみかぜ公園 (10)_R
まぁまぁ焦らず

サビキは周りが釣れてからで良いんだよ

と思っていると~
息子が水面を見て「小魚回って来てるよ!」と言うもんで・・・

ううむ、サビキやっている人が釣れていないからなぁ
と言いながら・・・
サビキを降ろすと

21-6-5うみかぜ公園 (11)_R
1投目で5連!><

カタクチイワシにコサバですね^^

21-6-5うみかぜ公園 (12)_R
来てるねぇ

うちらが釣れたのを見て周りがサビキを出し始めた^^

いつもは見て真似る方ですが~
うちらがスタートってのはあまり経験ないね

21-6-5うみかぜ公園 (13)_R
とりあえず入れ食いなので忙しくなり

21-6-5うみかぜ公園 (14)_R
釣りに集中する

21-6-5うみかぜ公園 (15)_R
サバサバイワシ・・・

21-6-5うみかぜ公園 (16)_R
たまにフグが釣れるんだけど~

当たり方で何が掛かっているか分かるようになって来た息子

21-6-5うみかぜ公園 (17)_R
久々に釣れてテンション上がってます^^

21-6-5うみかぜ公園 (18)_R
隣ではぶっこみで大きめのカレイ釣れているのを見て・・・
羨ましがってる息子(^_^;)

ここは色んなの釣れるから良いねぇ

21-6-5うみかぜ公園 (19)_R
うちらは相変わらず雑魚釣り

21-6-5うみかぜ公園 (20)_R
釣りに夢中で昼飯食うの忘れてて・・・

手軽に屋台^^

公園入口にいくつか出ていました

21-6-5うみかぜ公園 (21)_R
一番高かったけど(-_-;)
せっかくなので横須賀バーガー

21-6-5うみかぜ公園 (22)_R
旨かったから良いけど・・・

21-6-5うみかぜ公園 (23)_R
入れ食いも終わったんでのんびり釣りましょう

21-6-5うみかぜ公園 (29)_R
もうクラゲが湧いてるんだね><

21-6-5うみかぜ公園 (24)_R
お父ちゃんも大物釣りたくてさぁ
釣れたサバで泳がせしてみたんだが・・・

やっぱりそう簡単には釣れず
ラインが流されるから面倒になって止めちゃった><

エレベーター仕掛けでやれば良かったよなぁ
帰ってから思ったよ(^_^;)

21-6-5うみかぜ公園 (25)_R
ハオコゼ釣れたり

RIMG3077_R.jpg
ヒトデも釣れちゃって・・・

RIMG3074_R.jpg
フグも><

だけど
21-6-5うみかぜ公園 (26)_R
カサゴも釣れて~

釣れている時の外道は許せます^^

21-6-5うみかぜ公園 (27)_R
曇って来て・・・
なんか寒くなって来たんでそろそろ帰ろうか?

カタクチイワシ
コサバ
ハオコゼ
カサゴ
フグ

一応、五目達成だな^^

21-6-5うみかぜ公園 (31)_R
更に更に混んできてまして~
入る場所が少ないどころか・・・

「待ち」の方々も出て来てまして

21-6-5うみかぜ公園 (32)_R
もういいか^^

帰ろう

狭い所で釣ってる人に場所譲ったら~

21-6-5うみかぜ公園 (33)_R
サバくれた(^_^;)

ルアーでサバ釣ってましたね^^

お父ちゃんもこういうの釣りたい><
「お前もそろそろ大物狙いが良いんじゃないか?」と息子に聞くも・・・
雑魚でいいんだと

それはそれで・・・・
楽しいけどね

釣りやってると大物釣りたくなってくるもんじゃないのか?

21-6-5うみかぜ公園 (34)_R
明るいうちに帰ります!

21-6-5うみかぜ公園 (35)_R
行きと帰りで風速同じ・・・

20210606_201211_R_R.jpg
貰ったサバをみそ煮で~
雑魚は唐揚げ^^



mattweb.jp
ソフトルアーは?><

エビルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/06/19 Sat. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オイル交換時はオイル温めた方が良いのかそのままで良いのか~を試してみる  |  勿体ない一年間・・・乗って無いのにもう車検間近か~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3280-656b7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top