与那原マリーナって所だったのか~(^_^;) 釣るぞ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0727

与那原マリーナって所だったのか~(^_^;) 釣るぞ!  

とりあえずホテルのバルコニーから写す景色から始まる
TAGROD沖縄釣行のブログ^^

与那原マリーナで釣り (1)
今日は何処へ行こうかなぁ

もはや6日目
明日は帰らないとです><

重要な最後の日

海で泳ぐこと4カ所
岸から釣る事3カ所

最後は~

岸から釣るか!

って事で?

最後も外せないので・・・
またしても実績ある場所へ~

与那原マリーナで釣り (14)
記憶を辿って行くもんで・・・
「糸満のマリーナだったっけ?」と行ってみるも~

なんか違うぞ?

与那原マリーナで釣り (15)
ううむ


この辺のマリーナを検索・・・

与那原マリーナで釣り (16)
全然違った><

与那原マリーナで釣り (17)
糸満ですらない(-_-;)

与那原マリーナで釣り (18)
与那原マリーナ^^

沖縄の南の方は全部糸満だと思ってました(^_^;)

まぁ釣り餌買いに行ってたと思えば・・・
多少の遠回り

与那原マリーナで釣り (19)
釣りの準備で右往左往しているうちに~
もう釣ってる^^

ってか結局、熱帯魚ね><

まぁ良いけど

お父ちゃんは大物狙うぞ~

与那原マリーナで釣り (23)
と、釣り開始


ウミガメ掛かった><_R
車へ戻って・・・

また釣り場に行くと??

息子が何やら騒いでいるが・・・
なにかおとなし気

遠慮気味に

なにやら申し訳なさそうに

「なんか掛かったのか?」と聞くも

「来れば分かるよ」



大物掛かったのなら騒ぐはずだ
一体、なんだろうか?

ウミガメ釣ってしまった_R
ウミガメ掛かっちゃったて(^_^;)

息子も気を使ってか・・・
ラインを張らずに

ゆっくり巻いている

引っ張られたら糸を出し
落ち着いたら少しづつ巻いていく

カメが掛かっちゃったらなぁ
可哀想だしな・・・

魚と違って痛そうな顔するしねぇ(^_^;)

ウミガメ釣ってしまった(-_-;)_R
いや~

でも・・・

こんなマリーナでウミガメ居るんだなぁ
しかも胴付き仕掛けだったはず

底に居たのか?


上手く引き上げて針を外してやらないと・・・

でも流石にライトタックル
切られちゃいましたが(-_-;)

仕方がない><

息子のやさしさを垣間見た感じだな
悔やまれるが

一生に一度あるかないかの経験です><


動画もあるんだけど・・・
いちいちバッド押されちゃうから
Youtubeにはアップしません(^_^;)

与那原マリーナで釣り (2)
網で藻を掬えば小さいフグ入ってたり^^

与那原マリーナで釣り (20)
チョウチョウウオばっかり釣れたり

与那原マリーナで釣り (21)

下の子は「釣りしない~」と車から降りて来ず

最終日なのになぁ

と思っていたら

与那原マリーナで釣り (5)
やっぱ暇だったのか
ちょろっと来ていきなり釣りだして

与那原マリーナで釣り (25)
これは「タマガシラ」ってやつかな

与那原マリーナで釣り (9)
なんか重たい!と騒ぎ

与那原マリーナで釣り (10)
今まで見たことないな

与那原マリーナで釣り (27)
釣ったことない魚釣ったり・・・
(カンランハギってやつの様です)


上の子もジェラシーだな^^

与那原マリーナで釣り (7)
まぁ楽しければそれでヨシ!

与那原マリーナで釣り (3)
トゲチョウチョウウオ率は高いけど~

ここは色んなの釣れて楽しい^^

与那原マリーナで釣り (22)
上の子もミナミハコフグ~
大きいな^^


mattweb.jp
ベイトリールもありますよ

ベイトリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/07/27 Tue. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 与那原マリーナの続きです!  |  前兼久漁港で夜釣りしてみる~【沖縄5日目】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3319-bcd01f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top