一般道は危険がいっぱい>< やっぱ高速で帰るべきだった・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1105

一般道は危険がいっぱい>< やっぱ高速で帰るべきだった・・・  

ここ数年、仕事で遠方に行くことが多くなったのですが・・・

大体は高速で行き来しています。


たまに早く終わる時があるもんで~
「高速代勿体ないから下で帰ってみよう」

なんて・・・

今回、伊勢崎から草加まで下道で走っていたんです。

いつも高速道路なので~

気にならなかったんだけど

一般道は・・・ (2)
大通り沿い・・・

お店が一杯です><

一般道は・・・ (1)
ついつい中古工具屋に寄ってしまう(-_-;)

本日3軒目です・・・

まぁ趣味が多いもんで・・・
中古部品屋、バイク屋、ホムセン、釣具屋と~
マイブームな時々で色々寄ってしまう私

最近はアメ車も降りて
釣り具もまぁ釣りに行く前位しか買いに行かず
キャンプの回数もそれほど多くないし・・・
バイクは愛車のブラストから目移りしなくなったし

って事で寄りたくなる所も減っているんだが・・・

仕事柄工具をよく使うもんで~
中古工具屋最近多いし

新品ならもはやあるものは知っているけど・・・
中古ってねぇ

掘り出し物あるような気になるではないですか><

ついつい寄ってしまう訳ですよ

一般道は・・・ (3)
ほらまたあった><

反対車線なので助かったけど~

やっぱ気になるよねぇ

一般道は・・・ (4)
せっかく早く帰れるって時に・・・
下道なんて走ってしまったお陰で

いつもより遅くなってしまった(-_-;)

一般道は・・・ (5)
ガソリンまで無くなっちゃったよ><


mattweb.jp
定番工具もあるよ

ハンドツールランダム3
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/11/05 Fri. 08:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« コンプレッサーのエアータンクの水抜き・・・エア抜きだけじゃ水は出ないのか(^_^;)  |  手作りも疲れるのでロッドホルダー買おうかな? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3421-99094ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top