TAGRODを移動するぞ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0115

TAGRODを移動するぞ!  

よし!

TAGROD移動の日がやってきた^^
とか言って、この日は元旦
投稿する日は14日・・・

大分引っ張ってますね(^_^;)


でもね
そうでもしないと仕事忙しい日が続くとさぁ
すぐにネタ切れになってしまうからね
1日の出来事をかなり細切れに書いている訳です^^

さておき
20220101_182806_R.jpg
ボンネット切ったまま終わっているTAGROD

20220101_183036_R.jpg
ホコリ被っているので拭きましょう^^
もう何年進んでいないのだ?

20220101_183606_R.jpg
ちょっと残したチルトカウル

クランプで止めまして
20220101_184401_R.jpg
こんな感じでエンジン見せ魅せスタイルにと考えていた・・・
形跡がありますね(^_^;)

実際どうなんだろうか・・・

20220101_184356_R.jpg
こう見ると悪くない^^

20220101_183606_R.jpg
どうなんだろうね

ボンネット仕上がってみないと見栄えが良く分かりません><

20220101_184520_R.jpg
車の脇からキャンプ道具出てきたので・・・
趣味の棚に収めて置く

さぁ移動
20220101_184804_R.jpg
なのだが・・・

ここでTAGRODを眺めながら一服

20220101_184934_R.jpg
よし!

動かすぞ~(手押しですが)

20220101_190119_R.jpg
おらおら~

と押す
ホコリ被ったタイヤも拭き拭きして
床の塗装面が汚れないよう
20220101_190127_R.jpg
って

これ切れないだろう?

とりあえず頭から突っ込むつもりなんだけど・・・

20220101_190228_R.jpg
なかなか重たい(-_-;)

20220101_190254_R.jpg
もっと大回りしないとですが~
しんどいなぁ

20220101_190409_R.jpg
疲れたので

久しぶりに見るファッツなお尻を眺める・・・
リアビューは気に入ってるんだよな^^

フロントは未だ定まっていないけど

20220101_191746_R_20220101232630ac0.jpg
ただ前に出しただけですが~

20220101_191731_R_20220101232628f8f.jpg
結構広い^^

こりゃあ
店舗にするには狭いと思っていたけど・・・

良いのでは?

趣味の場所を残しての店舗化
TAGRODを置いたままでの店舗化

決して広くはないけど~
1号店としては

これで良いんじゃないかな?(^_^;)


ってか前に出しただけ・・・
で1記事終わり


mattweb.jp
小型でカッコいいオービタル&ポリッシャー

QP-113.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/01/15 Sat. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱり切り返せないTAGROD・・・ううむどうしよう(-_-;)  |  TAGRODを動かす前にやらねばならぬこと・・・カヤックやバイクを移動です>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3492-03196be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top