最後の一区画!床塗装が終わりました! ふぅ(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0216

最後の一区画!床塗装が終わりました! ふぅ(^_^;)  

長かった・・・

ああ

長かった・・・

20220120_111900_R.jpg
重たいものを置くので十分乾燥させた床に~

20220120_112742_R.jpg
エンジンたちを並べていく

20220120_113202_R.jpg
エンジンは結構場所取るね(^_^;)

店舗として使うこのスペース
有効活用したいのだが・・・

あまり商品棚は置けない感じだな><

20220120_113556_R.jpg
後はこの1列を塗るだけだ!

場所を空けて

20220120_114416_R.jpg
いつものように削って

なのですが~
毎回同じ感じなので

20220121_220300_R.jpg
はい!

20220122_191058_R.jpg
塗った~

全部が同じ色になると少し広さを感じるな^^

20220122_191214_R.jpg
実際はもうちょい奥行あるけど
ゴミが積んであるのでね><

映らないようにしているだけ

いや~
ホントに長かった

塗るだけならそう時間は掛からないけど・・・
移動しながらの床剥離からの塗装

終わったのが奇跡だなぁ(^_^;)


バックヤード部に固まって物があるが・・・
実際、整理して捨てるもの捨てて

もはやそんなにものは無い

ガラクタだらけだったと

言う事ですね><




終わったので
幸せを感じてます^^

また乾くまで乗れませんけどね~

mattweb.jp
サーモスイッチもあります。

イグニッションキー
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/16 Wed. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さぁ塗装は終わった・・・盗まれちゃうと嫌なのでまずはバイクを戻すぞ!  |  NV-350の車検・・・4ナンバーなので毎年車検は面倒だな(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3525-d0b1dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top