カウンターテーブルを持って帰ってきたので・・・商品棚を作ろう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0422

カウンターテーブルを持って帰ってきたので・・・商品棚を作ろう!  

重たいカウンターテーブル

持って帰って来ましたので~

20220408_144621_R.jpg
降ろさずホムセン行きまして

20220408_150608_R.jpg
2×4材買います。

20220408_150349_R.jpg
この位で良いかな?

20220408_161315_R.jpg
これを一人で下ろすとなるとなると気が重い(-_-;)

20220408_161307_R.jpg
壁の前を空けまして~

20220408_161401_R.jpg
天板の幅を確認します。
一番狭い部分から更に奥まるようにすると40㎝位かな?

20220408_161829_R.jpg
丁度隙間のある部分に天板を収めるとなると~
って感じで測りまして

20220408_164110_R.jpg
カット

重たい天板2枚なので足は各3列

20220408_165143_R.jpg
こんな感じ^^

この上に天板を乗せるのですが・・・

20220408_165147_R.jpg
あれ?
同じ寸法で切り出したのに><
段差が出来てます(-_-;)

どっちが狂ってるのだ?

20220408_165155_R.jpg
寄せてみると
台座は同じ高さ・・・

って事は?

床がおかしいのだな?(-_-;)

20220408_165441_R.jpg
まぁしゃあない


20220408_170711_R.jpg
組んでいく

20220408_171338_R.jpg
材木は最小限に
且つ、頑丈に

と思うとこんな感じかな~
20220408_173401_R.jpg
天板下も活用したいので極力空くように

20220408_173605_R.jpg
さて・・・

重たい天板を下ろすか~><

ほんとに重いんだよね

20220408_173812_R.jpg
台座を奥に付けると・・・
バランス悪いか?

20220408_173850_R.jpg
ちょい空けるか?

20220408_174414_R.jpg
ううむ

なんか違和感

20220408_174420_R.jpg
隙間が気になるな・・・

違和感は台座の色を塗って無いからなのか
天板が似合わないのか・・・
天板の形状が悪いのか?

良くわからないが

ううむ


mattweb.jp
サポートロッド(突っ張り棒)は必要?

9KB (200 x 175)
↑商品ページへGO!!
取付工事時のサポート用に!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/04/22 Fri. 08:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっぱ向きかな? BARカウンターで使ってた時どうだったかなぁ  |  バーカウンターの天板を持って帰ってお店の棚に・・・なのだが(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3590-b38f57f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top