やや!?諦めてたけど・・・いつの間に!? はむたろうの子供^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0521

やや!?諦めてたけど・・・いつの間に!? はむたろうの子供^^  

ハムスターを下の子が欲しがったので飼っている訳ですが・・・
去年の11月に買ってきまして

もう半年になりますかね?

オスとメスを買い

別々にケージに入れてて・・・
お見合いさせて
同居させ

暫くして

また離し

なんてことで
ハムスターの赤ちゃん生まれないかなぁ
なんて思っていまして(^_^;)

2度3度とケージを分けたり一緒にしたり・・・

なかなか生まれないし
このオスとメスはケンカもしないし・・・

仲良しならもうずっと一緒に入れておこうか



なりまして
もうハムスターの子供を産ませよう!なんて事も考え無くなり
「多分、どっちかが歳なんだろうな?」なんて



忘れていたある日

ハム1_R
家に蓋をしてる事は前からあったんだけど?

ここ数日

ハム2_R
オスが外で寝ている事が多い(^_^;)

まぁ

暑くなってきたし
オスはちょっとメタボだし・・・

と思っていましたけど
ハムスター小屋を追加し
別々に寝れるようしたりして~

一安心^^

なんて

ハム4_R
メスはウロウロしていましたが

ん?

息子たちが気が付いたんだけど~

ハム5_R
あら!?

子ハムが2匹外に出てる!^^

産んだんだ・・・

オス入れてて大丈夫か?

ハム6_R
と、思ったけど~

オスの方が面倒見てるみたいだ^^

食べちゃうかと心配してみてましたが・・・
そんなことも無いし

ハム7_R
だけど・・・

結局、その2匹だけしかいない(-_-;)
もしかしてもう食べられちゃった???

調べてみると・・・
1匹2匹しか生まない時もあるって

じゃあ

そうなんだろう



良い方に考えまして・・・

このままにすることとしました^^

産んでちょっと経っているようだしね
家族仲良く

しててもらいます。



mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/21 Sat. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今月はこの後休みがなさそうなので~ 釣りに行こう!【横須賀うみかぜ公園】  |  フック出来たんで商品を掛けてみようか~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3619-16c1c43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top