お次はプロボックスの車中泊をレビューだ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0524

お次はプロボックスの車中泊をレビューだ!  

昨日はルーフテントのレビューしましたが^^

まぁレビューって程の無いようでは無かったけど(なぜならお父ちゃんは使ってないから)

お次はプロボックスでの車中泊レビュー!

なのです^^


RIMG5601_R.jpg
ママさんと子供らはルーフテントで寝ましたが・・・
お父ちゃんは荷台で寝まして(-_-;)

RIMG5579_R.jpg
プロボックスのリアシートを倒せばフラットに~

って・・・

そもそも商用車なのでこの辺は当たり前^^
それが車中泊には必要な項目

商用車なのにレジャーに向いてる?
当たり前の様ですが・・・
不思議な感覚です(^_^;)

RIMG5580_R.jpg
流石に荷台なので~
マット敷いて

RIMG5581_R.jpg
横になってみると?

170㎝の私ならピッタリサイズ!

荷物降ろす必要あるが・・・
2人はちゃんと寝られます^^

でね
その余計な荷物なんですが~
これは日本だからやれる事ではあるけど・・・

RIMG5623_R.jpg
例えば駐車場での車中泊
車を縁石にちゃんと当てて停めなくても~

RIMG5624_R.jpg
前はこれしか出ない^^
3ナンバーはキッチリ縁石に付けても同じくらい出てるよね?

RIMG5625_R.jpg
ほら

大体、同じ位置

あれだけ前に出して停めてもさぁ
これしか出ないってのは強みだなぁ

それだけ小さいって事なんだけども・・・
ちゃんと荷台の広さはあるし

前シートはそのままだしね

それと・・・
RIMG5627_R.jpg
なんてったって積載量400kg!
商用車だからね^^


一つ文句点けるとしたら・・・
RIMG5588_R.jpg
リアハッチ閉めると・・・
中から開けられないので

横から出ないとです(^_^;)

RIMG5629_R.jpg
車高高くないからハッチも短い

雨の日はワンボックスのハッチの方が雨避けになるけど

これはこれで文句はない

荷台に何故かジュースホルダー的なのもあるし・・・


RIMG5604_R.jpg

お父ちゃん一人で車中泊だったので~
快適でしたよ^^


mattweb.jp
魚を安全につかもう!><

フィッシンググリップ
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/24 Tue. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ルーフテントを畳みますが・・・慣れて来たよ^^  |  プロボックスで初めての車中泊~^^ ようやくですね »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3622-a9a7138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top