コンプレッサー使うって言うので貸すのだが・・・意外と重たかった>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0730

コンプレッサー使うって言うので貸すのだが・・・意外と重たかった><  

なにやらそれなりの馬力あるコンプレッサーを使いたいってんで・・・
うちのコンプレッサー使う?

なんてことで

20220718_191343_R.jpg
出さないとなんだが・・・(-_-;)

20220718_191316_R.jpg
意外と重たいんだな

軽いイメージがあったんだが・・・
どこでそんなイメージ着いたんだか(^_^;)

20220718_191417_R.jpg
第一関門はここだ

壁作っちゃったし・・・
コンプレッサーとか工作機器を出し入れする事なんか考えなかったなぁ

ギリギリだ

ボルトの頭分も無い隙間なんで・・・
逆向きだともはや出せない隙間><

20220718_191421_R_20220724184810fab.jpg
まるで測ったかのようだが~

たまたまだ^^

20220718_191517_R.jpg
第二関門はこれ

バイク置いちゃったし・・・
荷物届いてしまったので(-_-;)

移動めんどい

となると?

20220718_191524_R.jpg
ここしかないが

出るのか?

20220718_191642_R.jpg
56センチか

20220718_191652_R.jpg
大丈夫だな^^


前から思っていたけど・・・
このドアの前、平らじゃないので何かと出し入れしにくい(^_^;)

こういうものはアコーディオンドア部からを想定しているんだろうが・・・
この作りはどうかねぇ

こんど左官でもするか~^^



第三関門は!
「車に載せる」なのだが・・・
3人で取りに来たので問題なし^^


mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/07/30 Sat. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« いや~やっとだー! 佐渡島に行こう!  |  ん?あの車・・・ヒッチメンバーが3本出てたぞ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3689-b5fc630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top