伊豆2日目は嵐だって・・・(;^_^A KAWAZOOーなんてあったんだね(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0226

伊豆2日目は嵐だって・・・(;^_^A KAWAZOOーなんてあったんだね(^_^;)  

お父ちゃん不在のまま・・・
ママさんらは伊豆旅行2日目



嵐だって(^_^;)

暖かい土日・・・
って予報だったけど

そうか
気温高くたってなぁ

なので釣りはおあずけ><
残念だな・・・息子よ

って事で
RIMG6830_R.jpg
KAWAZOOって所に行ったんだって
伊豆の動物園と言ったらIZOOじゃないのか?

ゾウガメ見てくれば良いのに・・・(^_^;)

http://www.kawazoo.jp/

ここね^^

西伊豆の方にもカエル館あったと思うけど~
伊豆はカエル押しなのかな?

RIMG6829_R.jpg
雨だから室内の方にしたって言ってたけど

RIMG6825_R.jpg
カエルのみでそんなに時間潰せるかなぁ

RIMG6828_R.jpg
ん?

RIMG6823_R.jpg
う~ん

カエル・・・

だな

RIMG6811_R.jpg
う~ん
なかなかだな(^_^;)

RIMG6819_R.jpg
お、カエル?

RIMG6756_R.jpg
カエルだな^^

RIMG6810_R.jpg
え?
カエル?

RIMG6796_R.jpg
うん、カエルだ^^

RIMG6807_R.jpg
はぁ?
カエル??

RIMG6785_R.jpg
カエルです^^

両生類館だな(^_^;)

RIMG6782_R.jpg
お、ヤドクガエルだ

RIMG6806_R.jpg
成程ね~


俺、行ってないからなんとも言えませんね~



ってか河津桜見に行くって言ってた気がするんだよな~


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/02/26 Sun. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 仕事ばっかで・・・何処にも行ってないし車も弄れません><  |  やっぱ自分で撮った写真じゃないとなんだか分からないな(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3896-99da0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top