あ!実際乗ってるトヨタ2000GTを見るのって初めてじゃない? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0325

あ!実際乗ってるトヨタ2000GTを見るのって初めてじゃない?  

釣り記事の流れなので・・・
カテゴリーと合ってませんが(^_^;)

米神漁港で雑魚釣りして
小田原漁港の浜焼き食べ放題でも食って帰ろう!

って事になりまして

20230321_152844_R.jpg
あ、2000GT!

乗って来たのか!
すげぇ

20230321_153025_R.jpg
実際、博物館以外で見るの初めてな様な・・・
カーイベントで見たことあるような?

よく覚えていないけど(^_^;)
20230321_153030_R.jpg
実働してる2000GTはなんか感動する^^

スポークホイールが映えるな~
20230321_153042_R.jpg
映ってるおっさんもギャラリーです><

20230321_153158_R.jpg
太いタイヤ履かせて・・・
イイ感じですね

完璧だよな~^^

20230321_153209_R.jpg
キャプトンマフラー?2本出し
どんな音がするんだろうか><

イベント並みに写真撮りまくってしまったが・・・

目の保養になりました(^_^;)

って事で
20230321_153828_R.jpg
仕事で来たときに寄った浜焼き屋で~
子供らにも食べさせたいと・・・

20230321_153833_R.jpg
また来てしまった(^_^;)

20230321_153855_R.jpg
祝日なのもあって・・・
中途半端な時間だけど結構混んでます><

私は甲殻類アレルギーなので食べられるのも限られますが・・・
20230321_153929_R.jpg
子供らは「食べ放題」が楽しいだろうし

20230321_154730_R.jpg
貝を焼きまくって!

20230321_171054_R.jpg
こちらは商用車で帰ります(^_^;)

20230321_174407_R.jpg
あ~
そうだった><

祝日だし・・・
下手したら3連休取ってる人も多いだろうって日
帰りは混むって予測できるよなぁ(-_-;)

失敗した
もっと近場で済ませりゃよかった><

明日早いのになぁ
20230321_192750_R.jpg
早く出たのに帰りは遅く・・・

20230321_205711_R.jpg
釣った雑魚達はちゃんと食べますよ(^_^;)
キープしちゃったからね><



mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/03/25 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ChatGPTに登録したよ!^^ OpenAIのChatGPT  |  イワシは居ないようなので・・・いつものように雑魚釣りです>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3920-6782dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top