パテ研磨→車を外に出す!!! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1202

パテ研磨→車を外に出す!!!  

17/18Days!!

最後の土日><

休日はこれで終了となりますね~
その後、12月6日の搬入まで、平日が5日間あります。
このブログ書いているのはもう火曜日

今まで1週間ブログがずれていましたが、先週より徐々に詰めていましたので~
今週はどんどんタイムリーになって行きます!!

ブログにも日付入れて行きますかね?
11月29日の作業



仕上げパテ研磨 (2)

仕上げパテ研磨 (1)
良いのでしょうか?
こんな状態で(-_-;)

でも終わる気満々な私^^

仕上げパテ研磨
泣きながら・・・

仕上げパテ研磨 (6)
ひたすらパテ研磨

仕上げパテ研磨 (5)
う~ん、イイね^^

仕上げパテ研磨 (4)
集塵機に溜まる研磨粉
すでに5回位捨ててますが・・・

今日は2度捨てる位、研磨を続け~

サフェーサー (5)
もう良いべ!!

サフェーサー (4)

よくぞここまで形になったもんだ^^
我ながら感心

サフェーサー (3)
下の方、凸凹ですが・・・

まあ見ないでしょ^^?

サフェーサー (2)
実はスゲー気になるが・・・
もう間に合わないから

すんません(小180)


外に出す (2)
後はサフェ→研ぎ→塗装

となるわけですが!!

窓ないし

水とぎ出来ない?

まあサフェ塗ってから考えよう^^

外に出す (3)
外に出すのに、ブレーキも効かない車

輪留めして・・・

怖いから柱にラッシング

転がって行ってしまっても止まるように


でも本当にこれに車重掛かったら・・・

柱は?

まあ仕方ない

外に出す (4)
いつも思うけど、この作業が一番時間食うね><

一人だから・・・
ビビりながら・・・

外に出す (8)
明るかった外も?

外に出す (5)
暗くなってきた><

外に出す (6)
タイヤ置いて輪留め代わり・・・

このタイヤを片方ずつずらしながら下げて行きます。

意外とうちのスロープ、急なんだよね~

外に出す (10)
後輪が交す時が一番怖い><

外に出す (7)
車どけてビックリ(-_-;)

チョー汚い><

外に出す (9)
さらに保険を掛けて・・・

かみさんの車でガード!!

イベント出品前に事故なんてシャレにならないからな~^^



外に出す (12)
やっと出た

もう暗い

内容的には殆ど、車を外に出している作業となっていますが・・・
実際はパテ研磨を朝からずっとやって・・・夕方前より外に

と言う感じです。

流石に外に出すだけでそんなに時間は掛かりませんよ^^

17日目はこれだけ・・・(-_-;)

関連記事

Posted on 2014/12/02 Tue. 15:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明るい所で見ると散々だな>< パテ追加  |  フュエルライン通さなきゃ>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/631-06439ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top