トランクフード!!続き - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1204

トランクフード!!続き  

ラスト平日5日間!!の2日目の②

まだ火曜日^^
結局ブログは追いつかない(-_-;)


とりあえず塗料が足りない><
遠方まで探しに行ってきた!!

塗料
あった~^^

思えば遠くへ来たもんだ(-_-;)

さあ帰ってトランク塗ろう

トランクフード (3)
そういえばですが裏は前日

トランクフード (4)
お得意のアンダーコートしておいた^^

トランクフード塗装
入手したウレタン塗料を~


塗ります。

トランクフード塗装 (1)

トランクフード塗装 (2)


ボディは暗い時塗ると前に様になるので・・・
明日朝、出勤前に一塗りして出よう^^

そのころにはこれも載せられるでしょう!!

後はなんだ?


木曜日には写真撮って、印刷出さないと間に合わないし~
塗装は朝やって・・・
会社から帰ってきたらタイヤ洗って・・・

ダウンパイプにバンテージ巻いて・・・
出ている配線処理して・・・

木曜の朝、ヘッドライト付けて?



かな・・・

金曜日はディスプレイ作成しなくちゃな~><
1日で大丈夫か?しかも会社から帰ってきてから・・・


大丈夫かTAGROD

これで良いのか?TAGROD~


関連記事

Posted on 2014/12/04 Thu. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 塗装の朝がやってきた!!  |  艶消し黒を塗るって~・・・上手く行かない(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/638-fd06ab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top