トレーラーが邪魔なんですが・・・(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0325

トレーラーが邪魔なんですが・・・(-_-;)  

仙台出張から帰ってきて・・・・
コメットの置き場が無い><


という事で車中、走りながら考えていたのですが~
駐車場の整理を行いましょう!!


駐車場整理 (3)
明るいうちに戻ってきましたが、会社に寄らず帰宅(^_^;)
溜まった仕事をこなしたいが・・・
多分皆でやってくれているであろう^^

甘えまして・・・
駐車場の整理をしましょう!!


まずはコメットを路駐させたまま~

アエルマッキも歩道に避難

駐車場整理 (2)
じゃまくさい骨だけのトライク・・・

いや、邪魔扱いして申し訳ないが(-_-;)

レストアを長い間待っている車体
TAGRODの次はこれね^^

ガラクタの様に見えますが書付のフレームです。

タイヤまで付いていないのでまずはタイヤを・・・
空気入れて・・・

駐車場整理 (4)
履きました。

まあナットが見つからず2つずつしか止めてない。
しかもネジピッチが違い、頭しか入ってない><

ここで一人での作業を諦め・・・

近くに居るであろう気配がする友人に!!



2015021420280001.jpg
電話してみる・・・



居ました^^



    すんません(小180)



駐車場整理 (8)
家の中からYDチョッパーも出して~

駐車場整理 (9)
ラングラーもどかして~

駐車場整理 (5)
このトレーラーをどうするか?

駐車場整理 (6)
TAGRODも限界まで前に・・・

駐車場整理 (13)
トライク無理やり入れました。

意外と車幅あったんだな(-_-;)
まあ確かに車検証で180cmだからな

駐車場整理 (7)
おお、すっきりした^^

駐車場整理 (11)
手伝って頂きましてありがとう^^

助かります><

とトレーラー立てました!!

トレーラー立てるよりトライクを中に入れる方が大変でしたが・・・

これならスッキリ^^

使う時だけ戻しましょう。


駐車場整理 (1)
コメットも入れてこんな感じ!!

YDチョッパーだけは家の中から出されました。


家の中はと言いますと・・・

駐車場整理 (17)
あらら

駐車場整理 (12)
ふむふむ

駐車場整理 (16)
うーむ・・・

テーブル、ソファーも奥に追いやられ・・・

イベントセットも置けるところにチリヂリと置かれ



もうガレージでは無いですよね><
物置です(-_-;)

駐車場整理 (14)
外はかろうじてスッキリしていますが・・・


むむむ


まあ当たり前だよな(-_-;)
外に車3台、スクーター1台
玄関にバイク2台
何故かあるエンジン付キックバイク?1台
家の中にはTAGROD
バイク4台、トライク1台

足の踏み場も御座いません。

息子のエイプとイベント用のターボモンキーが盗まれて無くなっているにも関わらずこれですからね・・・
ホイールも2セット位なくなっていますが・・・



今、修理出している積載車が直ってきたら~
GW辺りでTAGランドにトライクと乗ってないバイク3台、その他もろもろを運び・・・


マイガレージをスッキリ^^


の計画です。
TAGRODはそれまで作業しないと思う(-_-;)


mattweb.jp
ジッターバグはスーパーマスターエアーツール!

ジッターバグ
↑ここをクリック!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/03/25 Wed. 09:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 配線が気になって仕方がない>< ビューエル  |  コメットが新車に戻りましたよ^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/785-9f011bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top