ああ、一からやり直したい・・・13年~15年までのガレージ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0415

ああ、一からやり直したい・・・13年~15年までのガレージ  

さあ、もう一気にガレージネタは終わらせましょう^^
飽きてきた(-_-;)

2008年~2015年までのガレージ経緯

たまにレイアウト変更、整理整頓してみるもどんどん工具が増え
どうしようもない感じに><

13年ガレージ (3)
13年ごろ

ソファーセットの位置が変わりました^^

13年ガレージ (2)
その代わりバイクはこっちへ・・・

TAGRODもパイプフレーム組みだしたころですね~

子供も増えた?
ベビーカー3台(-_-;)

私、流石にこんなものまで収集癖はありません。
おばあちゃんが買ってくれちゃうらしく・・・
迷惑なのだが、自分のバイクは良くてベビーカーはダメ!!とは言えず・・・><

13年ガレージ (7)

13年ガレージ (6)
なんだかな~

13年ガレージ (9)
バイクが増えた(-_-;)

13年ガレージ (11)
デカいコンプレッサーになった(-_-;)

13年ガレージ (10)
邪魔なものは色々ぶら下げて対処して行ったら・・・
まあ何がどうなっているのか解らなくなった(-_-;)


ここから14年?
13年ガレージ (12)
う~む・・・
このころは「TAGRODが終わったら片づけよう」と考えていたんだよな^^
でも、ガレージで「車弄っているから雑然としている」なんて言い訳・・・

じゃあずっとジャン><

14年ガレージ (2)
旋盤、フライス盤周りも・・・
ごちゃごちゃ


14年ガレージ (4)
お酒棚は完全に部品棚になりました^^
でもお酒棚として作ってあるサイズだから部品置いてもしっくりこない。

こういう違和感って嫌だよね。

13年ガレージ (5)
ショーケース置いて見たかったんでイケアで買ってみたが・・・
整理整頓出来ていないとショーケース映えない事が判明(^_^;)

14年ガレージ (6)
TAGRODのホットロッドショーエントリーも終了し、その時のバナー等も掲げてみる^^

14年ガレージ (1)
TAGRODで使ったパテやら缶スプレーなどの残骸みてやる気なくなったなぁ

さあここから15年度ですな~
15年ガレージ (3)
ちょい配置換えして・・・ミシンなど買ってしまった(-_-;)

15年ガレージ (2)
スッキリしていた時代に「なんか寂しい」と色々壁をにぎやかにしてきたが~
ここまでごちゃごちゃしてくるともうウザったくなってくる><
壁のポスター等全部剥がしたい!!

とりあえず壁掛けしていた工具などを収納する為、工具箱

結果増やしてるんだよな~


ビューエルが加わってしまい・・・
トレーラーやイベント用品が戻って来て・・・
もう本当に収集付かなくなった我がガレージ(-_-;)
15年ガレージ (5)

15年ガレージ (4)
もう駄目だ

カッコいいもくそも無い><

15年ガレージ (2)
ガレージでは無く物置だ!!


15年ガレージ (1)
私はダメ人間だ(-_-;)



と言う現在なのですが・・・
私「捨てられない〇〇」ではありません
ガンガン捨ててます。

ガンガン減らしているにも関わらず・・・その倍の勢いで増えてきたジャンク達

いや

ここにあるとジャンクに見えるが・・・

それなりに価値のあるものばかりなはず。


もう通路も無く


ソファーにも座れない・・・



TAGRODもパテ研磨やサフェ等終わって、汚れない作業のみだしさ~
まあボディは後でやり直すとしても動くようになってから!!TAGランドでやろうか?って感じで


景気も悪い事だし~
もう何も買わない!!


と心に決め!!

ゴールデンウィークに大移動の計画
GWまでに積載車の修理を~とお願いしているし・・・

乗っていないバイク
使ってない部品
使わないイベント用具
無意味に沢山あるホイル達


をTAGランドのコンテナへぶち込み

スッキリした所で無駄に貼ってあるポスター等を剥がし・・・
広い場所を作り上げ~

道具たちを使い勝手良い様にレイアウト変更

今度こそ「ガレージ」っぽく仕上げよう^^


と誓うのであった!!
15年度後半の抱負^^


mattweb.jp
安価なエアクリーナー!!アメ車キャブに~

エアクリ6インチ (2)
↑ここをクリック!!
カーパーツも充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/15 Wed. 08:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガレージのレイアウト  |  とうとうバーの名残が無くなる? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/794-692d960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top