結局まともにはチョロッとしか乗れず?  (-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0418

結局まともにはチョロッとしか乗れず?  (-_-;)  

もうチキンレース前日・・・

ビューエルブラストでのエントリーとなった私
このバイクはまともな状態ではちょっとしか乗れず・・・

な状態でコースを走らなくてはならない><

そういえば・・・
以前このビューエルに関して「最高出力と最大トルクの回転数が同じ???」と書いたことがありましたが~


全長/全幅:1976 mm/743 mm
軸間距離:1397 mm
乾燥重量/装備重量:163 kg/177 kg
シート高:699 mm/648 mm(ローシート)
タイヤサイズ 前・後:100/80-16 50s・120/80-16 60s
燃料タンク容量:10.6 L
キャスター/トレール:25.0°/86 mm

エンジン種類:空冷・4ストローク・OHV・2バルブ
気筒数配列/総排気量:単気筒/492cm3
内径×行程:88.90 mm×79.38 mm
圧縮比:9.2:1
最高出力:34 HP/6500 RPM
最大トルク:41 NM/3200 RPM
キャブレター形式:40 mm ケイヒンTMキャブレター
潤滑方式:ドライサンプ
オイルタンク容量:1.9 L

調べなおしたらこうでした(^_^;)
当初調べた時の記載が間違っていた様です><
ちゃんとパワーバンドありますねぇ

良かった良かった^^

でもって?
BUELL購入前 (4)
購入前状態

ビューエル初乗り (17)
現在

まあ全く変わってない^^
配線見直して、不要な部分を取り除き・・・
ミラー付けて・・・
ウインカー付けて・・・
バッテリー交換

で、一度乗り

煩いし初速がトロイのでインナーサイレンサー入れて・・・


ずっと雨が続き・・・
晴れたのでバイクで通勤しようか~と思うも車を使う用事が出来、バイクには乗れず
なんだか寒いし(-_-;)


週の後半晴れて^^サイレンサーぶち込み後の調子を見るべく通勤で乗ったがまともに走らず(-_-;)
しこしことサイレンサー取り外し><

大丈夫なのだろうか?
コースを走る事すら初めてで(-_-;)
当日もトレーラー引いて出店なので乗らずに運び(-_-;)

ああ

恐ろしい><


乗り物
俺も乗りたい><


もしコーナーでビビってコースアウトしたら笑ってください(-_-;)

もしコケて迷惑かけたらごめんなさい(-_-;)

もしハイサイド食らって吹っ飛んだら助けて下さい(-_-;)

もしコーナーで倒せずテケテケ走りしてたら石投げてください(-_-;)

悲しい




まあ私・・・
何事もやる前は実は自信満々なのです^^
イメージトレーニングにて!!
ハングオフしたことも無いですが高速コーナーではもうズリズリしながら走ります!
ウイリー走行もしたことないですがストレートでは前輪浮いちゃってます^^
S字コーナーは最短で駆け抜けるし・・・
ヘアピンではドリフトまでしちゃいます^^

何故なら!!
2014080712240001-thumbnail2.jpg
私にはこれがあるのです!!

ライテクQ&A!!
ライディングのテクニックを質問と答えなのだから…
もう完璧なのです♪

2014080712240000-thumbnail2.jpg
ふむふむ

2014080712230000-thumbnail2.jpg
ほうほう


とまあ(^_^;)



理屈は解るが…


単に怖えんだよ><

悲しい


でもさ~
このビューエル見せた時点で「スポーツスタークラス」にエントリーとなったわけなんですが・・・
排気量半分しかないのですよ?
まあ883ccの半分って訳では無いケド、片肺ですよ?

ハンデだな^^

小さいコースなのだから「排気量小さい方が有利だよ」とか言わないで~><


ハンデなのです!!
不利なのです!!


なので・・・
遅くても・・・野次は飛ばさないでください(-_-;)


ストロンガー
きっとストロンガーな走りをするぜ!!^^



mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7ロングシャフトグラインダー

QA-315A/B
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/18 Sat. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« グリル付けた後、初のライト点灯  |  ああ(-_-;) ここまでひどくなるものか? サイレンサーは外します>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/818-c02bf531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top