TAGランド・・・結局ゴミ残った(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0530

TAGランド・・・結局ゴミ残った(-_-;)  

山梨県某所へ向かう道中

TAGランド (2)

ハーレーの渋滞を見ながら・・・

富士山
いつも通っているのに何故か毎回写真を撮ってしまう富士山・・・

やはり流石日本一の山・・・

うちの裏山ですが^^


ゴミ残った(-_-;) (2)
デカい重機に子供らが感動しているが・・・

ゴミ残った(-_-;) (1)
ゴミは残ってしまった(-_-;)


すでに途方もないお金を注いでゴミ処理した私は・・・
あと少し!!な所で力尽き・・・

とてつもないケチ男に変貌を遂げたのでした!!


せっかく蒔いた芝の種は~
見る影も無く

単なる土?

いやコキタナイ土となってしまい・・・


とてもやる気が無くなったのでした(-_-;)


でもまあ

あと少し


少しずつ、地元の業者さんで処理を・・・
と言う事で


シクシク





とりあえず去年は丸々無駄にしたTAGランド
ご近所にもご迷惑をお掛けしたのだが

今年はなんとか使えるように!!

頑張りましょう^^




あまり長居したくないのだが・・・
せっかく2時間掛けて来るのだから・・・

TAGランド (1)
夢の豆自動車に乗りに!!





トーマスランド (2)
富士Qハイランド^^

トーマスランド (1)
途中でトーマスランドに気を取られ・・・

TAGランド (4)
ふじQジャーに気を取られ・・・





TAGランド (5)
ようやく豆自動車に乗れました


って

豆自動車とはこれの事らしい><



夏の遠出には^^
mattweb.jp
水温計付ラジエターキャップはお洒落で整備時にも活躍!!

ラジエタキャップ
↑ここをクリック!!
カーパーツも充実している?mattweb!!

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/05/30 Sat. 08:43 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 息子を奪還しに!!  |  マニュアルが届いたが(-_-;)判らない »

コメント

ブログに全然関係ないですけど、できればモポナでダッコロッドのグレーと黒の生地が見たいなぁ…なんて(のヮの)

じゅら #- | URL | 2015/05/30 14:56 * edit *

ダッコロッド

お世話様です。
持っていきます‼
是非見てください~


T.TAG #- | URL | 2015/05/30 21:05 * edit *

おねがいしまぁすm(__)m



寝坊していけなかったらおとなしく通販します↓

ゴメンナサイ゜-゜

じゅら #- | URL | 2015/05/30 22:15 * edit *

モポナではどうもでした!!

お世話様です。
態々モポナ会場まで有難うございました。

ダッコロッドは本日発送致します。

化粧箱を更に茶箱で梱包して発送いたしますので
箱を開けるときはカッターなどご注意ください。

T.TAG #- | URL | 2015/06/01 14:38 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/872-761e652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top