私が縄張りを侵した訳ではないのだが?(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0701

私が縄張りを侵した訳ではないのだが?(-_-;)  

私の自宅周辺にネコが住み着いたか?

子猫の時によく来ていたネコ吉が最近、大人になって登場しています。


あの時は可愛かったが・・・
今見ると目つきの悪い野良猫(-_-;)

なかなか攻撃的な顔をしています。
野良なので・・・当然ですが

男としましては良い顔と言いたい所

ネコ吉
若き頃のネコ吉です。

なつかず・・・
それでいてうちの周辺に寝ている可愛いヤツ^^


まあ良く見る柄なので同じネコなのかは不明ですが・・・


ネコのおしっこ (1)
生意気にも私の愛車にマーキングしやがります><


私の縄張りなのですが・・・
舐められている様で・・・

タイヤにオシッコ(-_-;)




まあここまでは普通の出来事ですが・・・
そんなに経験しない事ですね。

ありそうでない?
まああるんだろうけど、気にならない。




ですが・・・・



出掛けて



他所の駐車場に停めまして・・・



そこを出るときには~


ネコのおしっこ (2)
増えています><



停めるたびに箇所が増えている(-_-;)




ネコの縄張りを私が広げた感じになっており
他所のネコは「おいおい、縄張り荒らすんじゃねえぞ!!」と上塗りしていきます。


家に戻れば・・・

うちの野良が「おいおい、縄張り荒らすんじゃねえぞ!!」とまた上塗りする。


会社の駐車場にもネコが居て・・・

「おいおい、縄張り荒らすんじゃねえぞ!!」と・・・



      ・・・・



タイヤがオシッコでコーティングされていきます。

殆ど洗車しない物で・・・






負の連鎖です。



ネコのおしっこでゴムがどのように劣化するのか?
学会に発表するべく!!
調査中でございます。

1千回を超えるとバーストするのか?

臭すぎて運転できなくなるのか?

ネコ吉 (2)
ホイールにネコが住みだすかも知れない・・・





こうご期待です(-_-;)




1 038



mattweb.jp
マットウェブオリジナルのTシャツあります^^

TAGRODTシャツ
↑ここをクリック!!
90cm~XLサイズまで!!アパレルもmattweb~

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/07/01 Wed. 08:44 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 梅雨時なので・・・><  |  工業用ミシンを設置してみる!! »

コメント

ホイル錆びますよ(*゜Q゜*)

じゅら #- | URL | 2015/07/01 08:37 * edit *

ですよねぇ^^

昨日の帰りもやられてました(-_-;)
今日は雨なので流れると思います^^

T.TAG #- | URL | 2015/07/01 10:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/910-4c13384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top