モーターサイクルスワップミート2015 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0907

モーターサイクルスワップミート2015  

ムーンアイズのモーターサイクルスワップミート2015
TAGRODブログでは~

「出店者CAR」画像を中心にUPしてみます^^
開場してしまうとなかなか撮れないので~

皆さん準備中にこっそりと・・・


2015モーターサイクルスワップミート (20)
当然最初はマイカー^^
F5です!!

2015モーターサイクルスワップミート (17)
C3100
サイケデリックなカラーですねぇ^^
良い感じにやれています。

2015モーターサイクルスワップミート (15)
これも3100なんだよね?
C10の古いの?いや違うな(-_-;)
GMCかなぁ

良く判らなくてすみません><

2015モーターサイクルスワップミート (4)
フォードF150
ダブルキャブですね~
カッコいい><

2015モーターサイクルスワップミート (24)
これはエルカミーノでしょうか
自分の車以外、良く知らないってのもよろしくないねぇ(-_-;)
こういう時全く書けない><

2015モーターサイクルスワップミート (7)
80年代ダッジバンショート~
これは友人も乗っているので知ってます^^
やはりボディにピンスト入れてるとカッコいいですね

うちもなんか書いてもらおうかな~><

2015モーターサイクルスワップミート (10)
これ!!シェビーバン
ケツあげでチョ~カッコよかった^^
ぶっといタイヤで・・・ケツあげで・・・

2015モーターサイクルスワップミート (12)
このボンネットのエアスクープ!!

カッコだけじゃ無く実用的ですよね^^
取り付ける部品にはやはりちゃんと意味がないといけませんね^^

2015モーターサイクルスワップミート (11)
このオーバーフェンダーも良い!!
上手く作ってますね~

2015モーターサイクルスワップミート (19)
こちらもダッジバン
ケータリングカーです。

こうやって開くように作ったら
テントも張らずにお店みたいで・・・
どうかな~^^

夏は暑いだろうね(^_^;)

ご苦労様です。


2015モーターサイクルスワップミート (37)
マットブラックのエコノライン
エコノラインのショートバン、見るたびに欲しくなる><
60年代の!!良いよね~

2015モーターサイクルスワップミート (46)
これは荷台内が店舗になってる車で・・・
シボレーP10?

皆さんイベントでは毎回お見かけします。
うちのF5は新参者で~
今の所、注目して頂いてますが・・・

車に飽きられる前に、商品をメジャーにしないとだね(-_-;)


2015モーターサイクルスワップミート (23)
mattwebのバナー忘れちゃうくらいだから・・・
最近手抜きだな~(^_^;)

気を付けます><

車に助けられていますが・・・
もっとちゃんとやりたいと思います^^

2015モーターサイクルスワップミート (13)
エアストリームのケータリング
やはり!!良いよね~
改めて見ても、うちの駐車場には屋根が当たって置けませんが・・・
2015モーターサイクルスワップミート (1)
幅はそうでも無い様で^^

チェロキーで引いてもそれ程はみ出さないんだね。

2015モーターサイクルスワップミート (36)
今回は雨予報でしたが結構盛況で・・・
でもやはりモーターサイクルスワップミートですから、掘り出し物を求めて
段シートとか担いでいる方多々居ましたね^^
バイクで持って帰るのかな?

2015モーターサイクルスワップミート (31)
バイクは細かく見れませんでしたが(-_-;)

2015モーターサイクルスワップミート (38)
ハーレー、トライアンフ、SR・・・

2015モーターサイクルスワップミート (40)
お、BMW
69?

イカシテマス^^

2015モーターサイクルスワップミート (41)
この放熱対策がレトロで良いね^^

2015モーターサイクルスワップミート (42)
こんな自転車や・・・

2015モーターサイクルスワップミート (35)
キノコなど

雨がそろそろ?と言う事で
早々にはけてきましたが~
2015モーターサイクルスワップミート (43)
私のイチオシ^^
これってエイプのエンジン?
マメタンのシートかな?

なんだかカッコいい^^

2015モーターサイクルスワップミート (44)
これは・・・
トーハツ?マルショウ?
ライラック?・・・

やはり解りません(-_-;)
日本の古~いバイクですよね^^

2015モーターサイクルスワップミート (45)
んでもってこいつは凄い><
インディアン4?

全てに?を付けてごまかす私ですが・・(^_^;)
直列4気筒の単車
乗って見たいなぁ

バルブスプリングがむき出しって時点で、ちょっとおっかない><

走っているのを見ましたが、こんなマフラーでも静かだったな^^




もっとバイク見たかったな~><


mattweb.jp
ダイレクトマウントオイルプレッシャーゲージ

100psi油圧計 (2)
↑商品ページへGO!!
小さいサイズのオイル入り油圧計、燃圧計もあるよ^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オイル漏れが酷いのでオイル足しマシーンを^^  |  今回は西湖へ行ってみた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1004-2e332be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top