秋モポナ~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1201

秋モポナ~  

2015-11-29秋のモポナです。

心の中では・・・冬モポナと呼んでいます^^

だって・・・寒いんだもん><

モポナ2015 (2)
ですが秋晴れです^^
今日がデビューとなったカスタムペイントエリバパックは~

モポナ2015 (6)
防寒用^^

モポナ2015 (29)
中は結構暖かい
アルミボディは保温性良い様です。

モポナ2015 (31)

モポナ2015 (10)
大盛況ですねぇ
夏のモポナに比べ秋のモポナは~
と思っていましたが・・・

いやいや結構な人と車です^^

モポナ2015 (15)
やはり・・・

ローライダーが主なイベントなので・・・
ホッピング大会もやっているしね^^

モポナ2015 (16)
日常ではあまり見ない(うちの近所は多いケド^^)インパラがここにいると・・・

MOPONA (20)
65年マスタングや

モポナ2015 (12)
81年コルベットの方が珍しい感じに^^

最近、コルベットも少なくなっていますかねぇ
あまり見なくなりましたね(-_-;)

80年代前後の車も減ってきているんでしょうねぇ

モポナ2015 (22)
う~ん

モポナ2015 (23)

モポナ2015 (34)
私的にヒットなのはコレ^^

いいなぁ

欲しいなぁ

と思うんだけど・・・
私のF5と同じくパネルバン

乗り換えてもあまり変わり映えしないんだろうな^^

モポナ2015 (35)
このミラーカッコいい^^

モポナ2015 (38)
違うと言えば違う
同じと言えば同じ><

車高下げればもうちょい雰囲気変わるか?


今までコロコロ車を変えてきた私・・・
最近ではずっとこの車なのですが~

漸く愛車ってのが見つかったって事か?
移り気が激しい私は車のチョイスは「他に見ない、変わった車」なのですが
変わっていれば良いって訳でも無く・・・

私なりの「カッコいい」が無ければなりません(-_-;)

ここ最近でも「いいなぁ」と思う車には出会いますが、乗り換える!と言う気になるには今より希少性が><
そういう目線で見ているともはや乗り換えないのかな?と感じます。

飽きたら塗装を変える。
ボロくなったらレストアする。
エンジン壊れたら載せ替えする。

の方に思考が行くんだろうね^^


コロコロと乗り換えてきたし・・・
アメ車デビューがモデルAだったがそれもで他に無いって訳では無い。
他にあったらダメなのか?って訳ではないが(-_-;)
独自性が欲しい。


モポナレポートで関係ない事を書いちゃいましたが・・・
移り気激しい私としてはこの現象は珍しい事でありまして^^
歳とったってだけなのかな?


まあさておき

モポナ2015 (7)
お店番にて・・・
ラジオフライヤーにボディの乗っかったオモチャ発見!!

見失いましたが・・・

モポナ2015 (18)
サボり中に再発見!!

インパラボディのラジオフライヤー

モポナ2015 (19)
自走はしないにしてもエアサス組んでるみたいです^^
おもろい

モポナ2015 (20)
ちゃんと子供も座れる様だ


モポナ2015 (17)

モポナ2015 (13)
こういった車のこういったペイント・・・
ジャンルがあるのでしょうか?
イベントでは何台も見かけます。

走っているのは見た事ないケド

モポナ2015 (14)
クラシカルな装飾品も良いね^^

モポナ2015 (9)
サンタクロースも居ました。

モポナ2015 (41)
ドーベルマンも居ました。

モポナ2015 (33)
キャルトレンドブースには・・・

誰も居ませんでした。

サボりですね^^

モポナ2015 (21)
TAGRODのエンジン組みが終わってからあまりエンジンの写真写さなくなりましたね^^
現金なもんです(-_-;)

モポナ2015 (45)


モポナ2015 (11)
なんか大きさが変?な椅子発見
最後の1個だそうです。

ジャイアント馬場さんとアンドレ・ザ・ジャイアントさんとチェホンマンさんが持っているのであれば・・・
そのまま売れ残るのかと思います^^

モポナ2015 (37)
何故土鍋が?と思って近づいてみたら・・・

モポナ2015 (36)
え?

ボンベも積んでいるので本当に使えるのでしょう。
なかなか実用的なカスタムですね。

荷物は全く積めなくなってますが・・・

うらやましい><

モポナ2015 (42)
これどうなってんの?
と思いましたが・・・

モポナ2015 (43)
こうなってんの^^

ここまで上げられるもんなんですねぇ~

モポナ2015 (44)
これもすごい><

お立ち台を自己所有しているんですね。

ダンプになっている荷台は良く見ますが、真直ぐ上に!!ってのは何故か初めて見た気がします。

高所作業する時便利だ^^

モポナ2015 (24)
普通にカッコいいシボレー
ベルエア?
なんかほっとします^^

黄色もカッコいいよなぁ



モポナ2015 (25)
と思ったらまたビックリドッキリメカ><

モポナ2015 (26)
やはりモポナはハラハラします^^


街中で見たらかなりのカスタムカー、ドレスアップカー、フルレストア車でも・・・
ここではホッとするのは~

ビックリドッキリメカ満載だから^^

mattweb.jp
安価なエアクリーナー!!アメ車キャブに~

エアクリ6インチ (2)
↑商品ページへGO!!
カーパーツも充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2015/12/01 Tue. 08:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« モポナの続き・・・  |  エリバパックの塗装終了~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1104-89c422e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top