くだらない事を書いてしまった反省の意を込めまして・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1210

くだらない事を書いてしまった反省の意を込めまして・・・  

いやいや

自分のブログを書いた後・・・
お知り合いのブログを一通り見ていたら~

皆さんやはり横浜ホットロッドカスタムショー2015について書いてまして(-_-;)
とても反省した次第であります><

私、F5の修理で行けませんでしたから・・・

2015-12-07-002s.jpg
お知り合いのブログから画像を拝借して書きましょう^^

これ欲しいなぁ^^




行けなかったのでエントリー車の全ては判りませんが・・・
知り合いのブログでは皆さん、凄い車ばかり出てきますね^^

私も2011年にSR(車坂下作成)
2014年にTAGROD(自分でやったやつ)

をエントリー致しましたが・・・



なんだか年々レベルアップしている様で
おいそれとエントリー出来なくなっちゃった感が否めない><

決してそんなことは無いのだろうけど
画像だけ見ていると

凄いカーショーですねぇ
日本のカスタムカー

本国に引けを取らないと言いますか・・・
技術力は凄いと思う。



私、綺麗な車を維持できない正確なもんで・・・
ラットと言いますか・・・単なるボロ(-_-;)

に乗っている。
それが気兼ねなく楽しくて良いのですが^^

こういうイベントにも参加したい気はあります。


出来れば自分で弄った奴ね^^



でも個人的に面白いと思うのは綺麗な車じゃなくてビックリドッキリメカ^^

素晴らしいカスタムカーを引き立てるのは~
ボロでは行けませんね。
カーショーのレベル自体を下げては、良い車のレベルまで下げてしまう><


凄い技術で作るお遊びカー



単に変わってるなぁ
レベルではいけないね^^


参加する事に意義があるとしても
オモシロオカシイ車でも
ビックリドッキリ車でも


日本が世界に誇るなにか?でなくてはいけないと・・・


ジョーク一つとっても国によって違うでしょう。
それと同じで・・・

本国に負けないぐらいの!!

まで到達したのなら

今度はオリジナリティ


英語を使っている時点で・・・

ダメかな?^^



カスタムカーショーなのだから見た目なのかなぁ
私的には・・・
そんな技術は無い前提で話しますけど

機能性


形は様々出来る様になったのなら
ちゃんとその形に意味を持たせる。


なんてね^^

本国本国って言いますけど
あちらにも乗るのがおっかない程のクオリティで作っちゃう所も多々あり
スゲーの作る人も居る。
日本も同じであり・・・結局は総体的なレベルの度合い。

凄い人の人数が多ければレベルも高くなり・・・
どの国よりすごい人がたった一人なら、レベルは高いとは言えない。


そう考えると・・・
会場狭い><

3日間位開催し・・・
大々的に


あ、モーターショーか(-_-;)


結局、どうでもいい話になりました^^

mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/12/10 Thu. 12:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ウインカーレバーの配線辿る・・・なんのこっちゃ(-_-;)  |  私もしかして・・・望みが叶う人なのかなぁ?^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1116-0e0c5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top