サンデーチョップチキンレース2016ですよ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0418

サンデーチョップチキンレース2016ですよ^^  

チキンレースレポートです^^
とは言っても・・・

なんだか月曜日はバタバタしていまして~
本当はクラス別にしっかりまとめたかった訳ですが・・・

面倒なので適当に^^

書くのです><

まずは前日から
会場入り (12)
フロントブレーキが付いてない物で・・・
一人では降ろせず準備が出来なかった(-_-;)

息子(大)に手伝わせてトレーラーよりドカを降ろす

1 080
ブラストに載せ替えです。

会場入り (2)

土曜日はレンズ類にテープ貼ったり・・・ミラー外したり・・・
オイル漏れはしていませんがオシメしたりと準備してましたので~
もう出掛けるだけなのですが!!

バイク積んで車に乗って行く訳で
ヘルメット・・・革ジャン・・・ラダー・・・・

あ、バイクのキー><

と忘れ物しないよう注意です(^_^;)

会場入り (3)

友人にもカメラ担当
お店番担当でお手伝いを頼みましたが・・・
朝早いので前日からうちに泊まってもらいまして~

会場入り (5)
6時出発だと言うのに><

夜中二時まで呑んでまして(-_-;)

辛いです><

会場入り (8)
ああ

眠い

会場入り (7)
会場に着きました!!

雨もまだ降ってないが
風が強いね><

会場入り (9)
バイク降ろしまして・・・

会場入り (10)
車検受けまして~

タイム計測機くっつける

会場入り (1)
朝ミーティングをしまして

会場入り (11)
時間があるのでコース下見?
まあ見た所で・・・

腕は上がらないのですが~
とりあえず見ておきます^^

まあ私は2回目ですからね

さあ何となく始まりました^^
チキンレース2016 (2)
と順序良く画像載せたかったケド
スポーツクラス?

チキンレース2016 (3)

チキンレース2016 (4)
先週8の字練習しましたから~
私は去年よりはマシになっているかと思います^^

皆さんスピード感ある

のですが

チキンレース2016 (6)
私が写っている画像にはスピード感が皆無です・・・
何故だろう?

チキンレース2016 (5)
ううむ

チキンレース2016 (1)
こんな感じになると思ってたのですが・・・

チキンレース2016 (7)
去年よりはちょっと頑張っている感は出ているかな?

チキンレース2016 (11)
ううむ

チキンレース2016 (9)
唯一の右コーナーでは毎回ビビって曲がれません><


チキンレース2016 (16)

何が違うのでしょうか・・・

チキンレース2016 (15)
あからさまに違いが判るのは無視しまして^^


写真担当の友人に・・・
俺そんなに倒せてないの?と聞くも・・・
「全くダメ男だよ」と言われまして(-_-;)

いやいや
こっちのコーナーではそうかもしれないけど!!
第一コーナーは緩いからもっとイケてるだろ!
と言う事で第一コーナーへ行きまして~
チキンレース2016 (13)
ここならバッチリ^^

とここで写真撮ってもらおう^^
さあスポーツクラス
チキンレース2016 (23)

チキンレース2016 (24)
あれ?

・・・・・
これは倒し込む前だろ?

チキンレース2016 (25)
あれ?

・・・・・


チキンレース2016 (12)
皆が1000cc越えの中、シングルで頑張っているのは私だけでは無く~
彼も同じく^^

ですがヴィンテージと現行車の差は・・・

言い訳出来ません(-_-;)

チキンレース2016 (19)
タイヤを見れば一目瞭然(^_^;)

この辺が・・・
倒せていない事を物語っております><
私的にはヒモみたいなのが削れてないのでガビーンって感じですが

この様に擦れて無い部分のことを「アマリング」と言うらしいですね(*`・ω・)ゞ
余りんぐ…



一応


走っている時の私は~
結構がんばっているつもりでして・・・

ソンナバカナ!

と叫んでおります><


チキンレース2016 (26)
じゃあもうコーナーは諦めまして~

直線で^^

2走目は雨も降ってきていたからね^^

仕方がないんだよ


さあ自分の事はもう諦めまして~
チキンレース2016 (22)
今回から始まったミニバイククラス!!!

125cc以下

鉄スクータークラスとは違います。

チキンレース2016 (21)
サイドカーも走ってます^^

チキンレース2016 (20)
なんか凄い盛り上がった^^

楽しそうです!

チキンレース2016 (29)
もはや意気消沈しておりますが~
3回目に突入です。
最後は3週走れば良い訳ですが~

途中の雨でこける人が続出しまして><
それ見てて・・・走りたくなくなってしまい・・・

チキンレース2016 (30)
サボるのもどうかと思いまして~

晴れてたから参加^^

チキンレース2016 (31)

チキンレース2016 (32)
私は相も変わらず・・・

チキンレース (1)
ですが何だか入賞しました??

???

珍しいバイクで賞

を貰った様です^^
ビューエルブラスト・・・


チキンレース (2)
帰りの準備




とまあざっくり書きましたが~
明日もチキンレースネタを書きますので!!


mattweb.jp
自由に角度の変えられるm7ベルトサンダー10mm

QB-321_20150113175609cd1.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/04/18 Mon. 11:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« サンデーチョップチキンレース2016の続きですよ^^  |  今回は私も動画にチャレンジ!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1256-fc6783bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top