エリバを使わない時には!って前も書いた気がする(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0616

エリバを使わない時には!って前も書いた気がする(-_-;)  

ハイマーエリバの中で一番小さな「パック」
トラベルトレーラーなのですが・・・

まあそれほど頻繁に使うものではありません^^



使わない時は?


車のタイヤって乗ってないと抜ける
ずっと同じ部分が潰れていると流石に変形する


ので?

エリバドア (14)
駐車場に停めて輪留めおいて・・・

エリバドア (15)
フロントを下げてから~

エリバドア (12)

エリバドア (13)
足を出しまして・・・
フロントを下げる理由は?

タイヤへの負担を減らしたいので
軽く浮かせる為・・・

アウトリガーを出す場合、画像の様に穴に合わせてピンを挿す
細かな設定も出来る訳ではないので・・・
足が地に着かない場合が多い

なので足を出しておいて
前を上げると~

エリバドア (1)
タイヤが浮くわけですが・・・
アウトリガーに全体重が掛かるのも嫌なので^^
バランスバランス


ってな作業をしておりましたが・・・
大きな音がしまして><

なんだ?

エリバドア (2)
こうだ(-_-;)

何故かドアが外れて倒れた!

エリバドア (3)
私、厄年が終わってからと言う物、運がよくてですね。。。
宝くじ買ったら必ず当たりそうな気配もするのですが

とりあえず厄年中景気悪かった仕事の方を真面目にやらないとと思ってまして~

宝くじは

買ませんケド


運よく塗装面から倒れず^^

助かった(^_^;)

エリバドア (4)
そもそも外れるとすら思っていなかったので新しい発見^^
抜けるんだなぁ

もしドアだけ盗まれたらショックデカいなぁ(-_-;)

ドアマニアの方
何卒お見逃しくださいm(__)m


エリバドア (5)
こうなっているのか~

でも何で外れたのだろう?
開けてはいましたけど・・・

エリバドア (6)
何処にも当たってないと思いましたが
この棒部分が折れてまして(-_-;)

エリバドア (7)
捥いで捨てましたけど

役に立ってなかったからなぁ^^
まあ良いか


エリバドア (11)
こうね^^
アルミ部品なので気を付けないとです。
エリバドア (10)




mattweb.jp
ポリッシャーはスーパーマスターエアーツール!

ポリッシャー (3)
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/06/16 Thu. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 水生昆虫も男のロマン^^  |  アメ車のATF交換をやってみよう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1318-879bf424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top