意味は特にありませんが・・・^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0628

意味は特にありませんが・・・^^  

昨日・・・

ふと気が付きまして^^
写真撮るのを狙ってた!

2016062720060000.jpg
どうでも良い話ですが(^_^;)

777777PV

揃ったから・・・
何か出て来るかと思いましたが

何も無く(-_-;)



まあ

それだけなんですが・・・
もう2年10ヶ月も書いてるんですねぇ^^


終わりの無い努力><

ってか何のための努力なんでしょう^^
自己満足

満足するならそれでいいじゃん


そうか

そうだったのか><


知らなかった(-_-;)



ちなみに・・・
気が付くのが少し早すぎてですね・・・
この分だと夕方かな?と

でもって777750位で待ち構えましたが・・・
15PV位は・・・

自分で開きました><


暇なんだなぁ
関連記事

Posted on 2016/06/28 Tue. 15:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 350エンジンOH・・・お次はホーニングです^^  |  お次は・・・ 水路の錆を取り除こう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1347-ca8897ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top