取りに来ましたよ~ カブ用シーシーバー - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1007

取りに来ましたよ~ カブ用シーシーバー  

先日、勢いで作り始めたカブのシーシーバー

引き取りに来ました^-^

カブにシーシーバー (2)
付くかどうか確認です~

サスを外しまして・・・

カブにシーシーバー (3)
ううむ
ボルト穴位置は問題なさそうだ^^
いつもまともに測らないからなぁ

良かった良かった^^

カブにシーシーバー (9)
ボルトは勝手に探してね(-_-;)

インチねじ
ミリネジ
ピッチ
太さ
長さ

整理されておりませんので~
一苦労です^^

カブにシーシーバー (4)
まあこんなもんでしょ><
やっぱり細すぎだと思うけど~

もたれ掛る訳ではないと・・・

余りの材料で作りましたので
カブにシーシーバー (7)

カブにシーシーバー (10)
ちょいゆがみなど・・・
免除願います><
カブにシーシーバー (11)
許容範囲です^^


カブにシーシーバー (5)
ちなみに・・・

このおじさんは何かを忘れた様です。
何かは言えませんが・・・
帽子似合ってますね^^

本人も

「あ」

って言ってた

このシーシーバーは何のために付けたのかと言いますと~
カブにシーシーバー (12)
このツールバッグを着けたかったと・・・

ん?

2年前のチキンレースの会場で買ってた奴じゃない?
物持ち良いですね(^_^;)

カブにシーシーバー (13)
どうやって付けようか・・・
バッグをぶら下げると聞いていたので横に1本鉄板入れていましたが~

ボルトで組み付けるタイプな様です><

早速ステーを作成

カブにシーシーバー (14)

カブにシーシーバー (16)
この位置ですか?

カブにシーシーバー (15)
そうだねぇ

カブにシーシーバー (17)
印付けまして~

カブにシーシーバー (18)
バイスで挟んで曲げます。
シーシーバーの柱が斜めなので
末広がりに曲げる感じ

カブにシーシーバー (19)
余りを切る!

私的には・・・

測るより

現物合わせが一番上手くいく^^

カブにシーシーバー (20)
角落とし、バリ取り!

カブにシーシーバー (21)
ほれ

ピッタリ^^

カブにシーシーバー (22)
色は自分で塗ってね~

でもまた外すのも面倒(-_-;)

ってなことで・・・
帰って刷毛で塗るそうです(^_^;)
塗る前に脱脂はちゃんとしてね

カブにシーシーバー (23)
コンペイトウ入れ?


お前が今、コンペイトウ食ってるだけだろ?

カブにシーシーバー (24)
そうです。

実はコンペイトウ入れです^^

当たり


カブにシーシーバー (26)
コンペイトウ入れ出来ました^^

カブにシーシーバー (27)
何か忘れちゃったのは・・・
私のお古を貸して上げます(^_^;)

カブにシーシーバー (28)

カブにシーシーバー (1)
さよおなら



mattweb.jp
ストレートスライドアクションのサンダーもありますよ^^

角サンダー前後スライド式セット (18)
↑商品ページへGO!!
使い勝手の良い工具を追及するMATTWEB!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/07 Fri. 12:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大利根橋付近で怪物魚を追う^^  |  バイブスもう出てたのか>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1450-74800f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top