利根川は大物の宝庫・・・では無くナマズの? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1010

利根川は大物の宝庫・・・では無くナマズの?  

利根川の続きです(^_^;)


早々にボートは引き上げましたが~
釣りは続きます!

大利根橋で釣り (27)
最初に釣れたコイツ・・・

大きかったが?

大利根橋で釣り (49)
投げれば釣れる(-_-;)

嫌な予感(^_^;)

まさか

大利根橋で釣り (50)
ナマズ・・・

チャネルキャットフィッシュ

の様です。

大利根橋で釣り (51)
流れが速くて~
仕掛けは10号の重りだと・・・

流され

根掛かり(-_-;)

もしくは?

ナマズ

大利根橋で釣り (63)
ナマズ

大利根橋で釣り (64)
大きいのはビクに入れてますが~
小さいのはバケツの中

大利根橋で釣り (65)
オンパレードだな><

子供は・・・
アオウオ釣りたいと言ってますが

あれは餌は何だろうか?
私も生涯で釣ったことはありません

確かに

あれの大物は怪物魚っぽいよな^^

大利根橋で釣り (66)
またナマズだろ?

と言う位、ナマズしか釣れません。

どこに投げても

ナマズです><

大利根橋で釣り (67)
餌が無くなったので終了~

釣果はこの位

全部ナマズ
最初に釣ったのが一番デカい^^


でね。
写真撮るために一旦バケツから出しただけで・・・
この後ちゃんとリリースするのですが~

この魚、ヒレが固いんですよね。
前に釣った時にビクに入れたらヒレが絡まってビクが破けたので・・・
今回はバケツに入れてましたが!

逃がす時

大利根橋で釣り (68)
刺さりました(-_-;)

最近、良く刺さるなぁ
何でだろ?


ナマズナマズと馬鹿にしたからか?

以後

気を付けます><

子供に変わって身を持って教えるのです^^

大利根橋で釣り (69)
帰りは後ろ向きです^^

大利根橋で釣り (70)
今度はどこで乗ろうかな?

大利根橋で釣り (71)
さて帰ります。

大利根橋で釣り (72)
軽く渋滞で


トライク
トライク軍団^^
信号待ちで軽く会話を交わしまして・・・


大利根橋で釣り (73)

大利根橋で釣り (74)
まあ釣れたから良いよねぇ

荒川、利根川と来ましたので~
次は中川か多摩川?

1 270


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 001
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々便利な商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/10 Mon. 08:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« TAGボートが異常に汚れたので(-_-;)  |  釣りはさておきミニボートに乗ろうぜ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1453-7518eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top