あ~あ・・・駐車場の屋根が3分の1になっちゃった(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1106

あ~あ・・・駐車場の屋根が3分の1になっちゃった(-_-;)  

せっかくの駐車場の屋根・・・

3分の1を取り除くだけでも決意が必要だったけど(-_-;)
結局、バスは入らず><

結局3分の2を切除する事となってしまった。
いっそのこと全て無くしてしまう?と言う案もあったけど

駐輪場的な屋根は欲しいなぁ
バイクもある事だし・・・

ってなわけで~
私が会社に行っている内に工事してもらった駐車場

終わったとのことで

早速、この日はバスに乗って家に帰れると~

駐車場 (3)
帰りの道中

気になっていたミラー角度を修正してみたり

駐車場 (2)
デカい車体なので、気が付いたらすぐに停めて修正
って訳にも行かないので広い通りに出てから(-_-;)

駐車場 (4)
サイドマーカーがギリギリ見える位置まで広角し~
これでも車線変更は気を使います><

デカいミラーなのに小さく感じます^^

駐車場 (5)
自宅に着くと・・・

あ、屋根が無い><

駐車場 (6)
広くなったなぁ

かみさんの軽自動車停まってますが、これでも問題なく入るはず!!

と思ったけど入らなそうだな(-_-;)
ううむ

どんだけ?

駐車場 (7)
屋根はまた短くなり、車1台分となってしまった(^_^;)

屋根作って貰ってから、6年?7年程で~
撤去かよ><

元取ってないよなぁ

駐車場 (8)
屋根の基礎もはつって貰いまして~
おお、綺麗になってるね^^

駐車場 (9)
かみさんに立ち退きをしてもらいまして~

駐車場 (10)
でも唯一屋根有だぞ?

駐車場 (11)
超広い><

これなら何でも停められるなぁ^^

駐車場 (13)
早速入れてみよう!

駐車場 (12)
慣れてないからですが、こんなに広いのになかなかすんなりは入りません。

駐車場 (14)
漸く敷地面一位まで・・・

ハンドルがあまり切れないんだよね。
2WDなんだけどね~

駐車場 (15)
奥は空いてます。
母屋に繋がっている屋根は取れませんので~
この屋根より奥には入りません。

単車が沢山置けるかな^^

駐車場 (17)
またもや梁を塗らないとです><
何度同じ事をやらせるのだ!



工事屋さんも思った事でしょう(^_^;)

駐車場 (18)
この位まで下げて停めましたが
余裕はあります。

ドアが開けられる程度空けて停めても大丈夫な様だが・・・
真横を向けて停めているので、なんか違和感

駐車場 (19)
ここに1台停められそうですね。
エリバパックは売れなくてもイイかな^^

駐車場 (16)
こうなるのです><
家に対して車がデカい!

ん?

家が小さい?

(-_-;)

なんだかそんな気にさせる車です><

これを見て少し頭を過ったのだが・・・
かみさんの車が無ければ~

F-5とエリバも置けるぞ??
どうする?俺

等と

ああ

考えてはいけない><

ちなみにかみさんの車が軽自動車で~
私が巨大アメ車としたのは・・・

器の大きさを表したらこうなった^^


と言っている私の器は~
ヤクルトの容器と同じくらい(-_-;)

駐車場 (20)
朝・・・

2Fから写真撮ってみましたが・・・

駐車場 (21)
あの突起はなんだ?

上から見ないと判らない物が・・・
あったんだねぇ^^

駐車場 (22)
半端に残っている屋根(-_-;)

駐車場 (23)
会社に来ましたが・・・
自宅から車に乗ってこれるって良いね^^
駐車場が離れているのは大変だ

でね
初の自宅車庫入れで・・・

実は

駐車場 (24)
縁石に擦ってしまった><

ほんのちょっとですが
ゴフッと結構な音はしましてね(-_-;)

ショックです。

持ってきた初日に屋根擦り~
2回目駐車で下を擦る

ぬぬぬ


大丈夫なのか?

駐車場 (1)



mattweb.jp
バッテリーカットオフスイッチはmattweb^^

カットオフ
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/11/06 Sun. 08:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あらためて調べてみる・・・ブルーバードボディ  |  いきなり遠出ですが~ 三浦港で釣り!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1488-ddaa64ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top