秋に取ってきたカマキリの卵が(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1209

秋に取ってきたカマキリの卵が(-_-;)  



秋ヶ瀬で秋に取ってきたオオカマキリの卵なんですが・・・

昨日会社から帰ると


カマキリ (3)
何故か今時期孵ってる(-_-;)

12月8日・・・

カマキリ (2)
5個の内まだ1個な様ですが~

カマキリ (1)
もはやうじゃうじゃ><


あらら
今時期出て来てしまったら外に放せないし・・・
餌が無いぞ?

これは・・・

同時にコウロギ育てて
幼虫を餌にしないとか??

むむむ

難題だなぁ(-_-;)


部屋の中だとこんなにも早く生まれてしまうとは思ってなかった><


すみません

とりあえず頑張ってコオロギ育てようか(-_-;)

それじゃあ間に合わないかも知れないので・・・
小さいコオロギ買ってくるしかないか><

高いんだよねぇ


mattweb.jp
m7のエングレービングペン好評発売中!!

QA-511.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/12/09 Fri. 12:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 車の荷台にバイクを積むのにこれほど考えなきゃいけません?  |  結露だったのか?もはや手だて無なのか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1535-4cd33154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top