霞ヶ浦(土浦港)のワカサギ釣り後編^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0122

霞ヶ浦(土浦港)のワカサギ釣り後編^^  

ワカサギ釣り第二話(^_^;)
長くなったので・・・
すみません。

土浦港でワカサギ釣り (25)

この釣り場は子供連れも多く・・・
うちの子も仲良くなって遊んでおりますが~

釣りしろよ

とは思うけど
子供同士仕方がない。

どこ行った?
と思った時(かみさんがついてってます^^)



なんも当たりが無かったインスタントフィッシャーマン(釣り具の名前です)を上げてみると?
なんとも重い(-_-;)

あまり動きはしないけど明らかに魚だ!

とゆっくり巻き上げ

無事に釣り上がったニゴイ^^
土浦港でワカサギ釣り (34)
なんてったってワカサギの仕掛けですからねぇ
ハリス0.4号

動きが鈍い冬だから上がったようなものです。
多少横走りしましたが無理しなければ切られるレベルでは無い。
慎重に巻き・・・
網ですくう

って

子供はいずこ?

土浦港でワカサギ釣り (35)
せっかく釣り上げたのに・・・
周りの釣り人は「おお~」ってなってましたが

肝心のうちの家族が皆無><

土浦港でワカサギ釣り (36)
大物狙いの竿に掛かって来ないでワカサギの仕掛けの方?
普通に釣ったら感動も何もないサイズですが・・・
0.4号で釣ったとならば良いサイズ^^

土浦港でワカサギ釣り (41)
35cm位

土浦港でワカサギ釣り (30)
下の子は特に肝心な時に居ない
釣らせてやろうにも居ないので・・・

でもって上の子が上げてるのを見て「俺も~」と泣く><

じゃあ待ってろよ!

土浦港でワカサギ釣り (31)
ってなことで何匹か釣りまして^^

めでたしめでたし

その後はやはり子供は子供同士遊んでまして・・・
釣りは私一人(-_-;)
竿4本><

土浦港でワカサギ釣り (38)
おお、タナゴもゲット^^

シラウオ
クチボソ
ワカサギ
タナゴ
ニゴイ

何気に五目釣り達成^^

土浦港でワカサギ釣り (40)
暗くなってきたのでもう帰ろう

土浦港でワカサギ釣り (39)

土浦港でワカサギ釣り (42)
今日の釣果です^^
数は数えてないけど・・・

そこそこです。

土浦港でワカサギ釣り (43)



土浦港でワカサギ釣り (44)
帰りますよ

なんか昼間より人が多く・・・
家族連れは同時に帰った感じですが~

灯光器使って釣りしている人がいました。
あれは何を釣っているのだろうか?

土浦港でワカサギ釣り (45)
うちの場合は・・・
ワカサギと言えども!

土浦港でワカサギ釣り (47)
飼うのです^^

土浦港でワカサギ釣り (46)
あのニゴイも連れて来ています。
ニゴイは1匹居るからもう嫌なのですが・・・
子供のたっての願いです(-_-;)

土浦港でワカサギ釣り (48)
元気のあるものは水槽へ
そうでないものは・・・
天ぷら><

この明暗は

何処で決まってしまうのでしょう(-_-;)


土浦港でワカサギ釣り (49)
塩で・・・頂きます^^


mattweb.jp
小型でカッコいいオービタル&ポリッシャー

QP-113.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/01/22 Sun. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ウォーターポンプ組み付けで苦労するなんて・・・  |  土浦港でワカサギ釣るぞ~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1573-e691b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top