スッキリした筈なのにスッキリしないので整理整頓? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0331

スッキリした筈なのにスッキリしないので整理整頓?  

ドカティがドナドナされまして・・・
エボスポは後日引き取りとなりまして

次々と次のオーナーさんの元へドナドナされていく
我が家の乗り物たち(-_-;)

寂しさをこらえ・・・

「次は何しよう^^」

とウキウキに変わるはずなんですが~

ガレージ整理 (2)
とりあえず350エンジンが邪魔です><

まだ途中じゃない?
と思うかも知れませんが~

重要な部分は終了でして・・・
あとはオイルパンとバルブカバー買ってきて組むだけ
細かなセンサー類等も付けないとですが

予備エンジンですから(^_^;)
今時点で完璧にしておく必要も無いのです!

インマニは磨き途中ですが~
それは引き続き行うとしまして!

邪魔だ

ガレージ整理 (1)
お前も邪魔だ!

と言う事で
次の作業に掛かる前にちょい整理整頓^^

ガレージ整理 (3)
ホコリが入らない様に・・・

ガレージ整理 (4)
包みまして~

ガレージ整理 (5)
だから邪魔だって(-_-;)

ガレージ整理 (6)
エンジンは元の位置に収め
予備として出番を待つのです^^

でもエンジンを出してきて開いてしまったこのスペース
色々物が詰め込まれているのでまずはここをおかたずけ(した後ですが)

ガレージ整理 (7)
油まみれになったドリップパンは?

ガレージ整理 (8)
地面に吸収して頂きます><

ガレージ整理 (9)
なんかカッコ悪いので~

カバーは後で考えよう(-_-;)

ガレージ整理 (10)
子供らが取り合って喧嘩してます

ガレージ整理 (11)
邪魔です><

ガレージ整理 (12)
ATもエンジン下に入れまして~

ガレージ整理 (13)
なんだか全然広くなってないなぁ

ガレージ (2)
工具類はしまいまして~

ガレージ (1)
ピストンだけが残りましたが・・・
これで何か作りたいなぁ
と思うも思いつかん><

ガレージ整理 (14)
反対側も通路確保!
ゴチャゴチャしているなぁ(-_-;)

これでも・・・
片づけた後です><

ガレージ整理 (15)
なんだかなぁ

ガレージ整理 (16)
まあいいか

ガレージ整理 (17)
溶接BOX前が雑然としていますので~
前に買って放置している木工旋盤を

ガレージ整理 (18)
使える様前に出しまして・・・

ガレージ整理 (19)
でもってなにすれば良い?
こけし?

ガレージ整理 (20)
こっち側はエボスポが引き取られて行けば
広いスペースとなります^^

ここは子供が遊べるようにとりあえず開けておこう

ベルトサンダー
でね・・・

このベルトサンダー&バッファー

邪魔なんです><

よく靴の修理屋さんなんかにあるデカい機械

ベルト2つ
バフ2つ

を回せるもので集塵機能も付いている!

STANLEY
BOSTITCH

と書いてありますが・・・

誰か要りませんか?
引き取りに来てもらえるならタダで良いです><

モーターが回るのは確認済みで・・・
ベルトを買うのが面倒で・・・
今は物置台にしかなってません(-_-;)

邪魔

なんです><

ボロですけど動きます。
欲しい方はコメント入れてね^^


mattweb.jp
自由に角度の変えられるm7ベルトサンダー20mm

QB-322.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2017/03/31 Fri. 08:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 盗人狩りで磯遊び・・・&タコ釣り!  |  トレーラーをフェリーに載せるって? »

コメント

いよいよ暖かくなってきましたね♪

バイクの季節が到来ですw


今年こそは走りにいきたいですね。

じゅら #- | URL | 2017/03/31 08:47 * edit *

そうですね~^^

大分暖かくなりました!
冬の間全く乗ってないので、またビビりに戻ってますが(^_^;)
行きましょう!

ちなみに
乗るのはブラストですが・・・
次はロイヤルエンフィールドをレストアに掛かりますよ!

最近ネタが無いもんで^^
釣りばかりですからね~

TAG #- | URL | 2017/03/31 10:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1645-c210f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top