ガレージのテーブル天板を綺麗にしてみる^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0403

ガレージのテーブル天板を綺麗にしてみる^^  

ガレージのテーブル・・・

足にガタがきて
クランクを代用して作り直しましたが~

天板が汚い><

と常々思ってまして(^_^;)

天版リコート (1)
傷だらけ(-_-;)
しかもボンドとか・・・パテとか・・・
色々くっ付いてます><

天版リコート (2)
天板を研磨するかなぁ

天版リコート (3)
ニス塗りたいと思ったんですが~
大分前に開封した油性ニス

天版リコート (4)
なんか妙にドロッとしています(-_-;)

天版リコート (5)
薄め液足してシェイクしまして~

天版リコート (9)
こういう傷を・・・

天版リコート (6)
オービタルサンダーにて!

天版リコート (7)
サンディング^^

#80のサンドペーパーで削ります。



天版リコート (10)
ふむ

こんな感じかぁ

天版リコート (8)

グラインダーでは無いのでそれほど研磨粉も飛び散らない

天版リコート (11)
子供もやりたいと・・・
手を添えるだけ?

それで楽しいなら良いけどね^^

天版リコート (12)
#120もあったけど
80番だけでもそこそこつるつるなので、こんなんで良いかな?

天版リコート (13)
元の塗装を剥がし切れてなくてムラはあるけど

自分で使うテーブルだからな(^_^;)

天版リコート (14)
いきなり飛んで#800が有ったので
気持ち程度に使ってみた^^
大きな傷は取れませんが、意外とつるつるになるね~

天版リコート (15)
深い傷はほっとこう


天版リコート (16)
さてニスを塗ろう!
子供はこういうの好きだよな

一番ちゃんとやりたい作業ですけども(-_-;)

天版リコート (17)
まず一塗り

天版リコート (18)
ふむ

天版リコート (19)
メンドクサイからドバっと垂れ流して厚塗りです><

とりあえず綺麗になりました~

どうでもいい話ですね(-_-;)


mattweb.jp
m7のオービタルサンダー!!5インチor6インチ

QB-46.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

mattweb.jp
研磨作業にはサンディングブロック!!のサンドペーパーも

サンドペーパー
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々便利なツールをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/04/03 Mon. 08:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 慌ただしい土日・・・エボスポ納車です^^  |  あ、金田漁港だ・・・前にも来たなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1648-5585d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top