税金の季節ですね・・・(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0524

税金の季節ですね・・・(-_-;)  

また5月がやって来てしまいました。

この月は自動車税支払いの月でして・・・
毎年来てしまいます><

税金 (2)
また大量の納付書(-_-;)


でもね^^
今年は何台か次のオーナーさんに渡った車両がありましたので~
来年には納付書の枚数も減る事でしょう(^_^;)

3月までに処理すれば来ませんが・・・
3月過ぎてお売りした車両だと

税金は私の所へ来ます><



今年は・・・
何台か手放したのもあって納付書を良く見てみた!

税金 (3)
するとその中の1枚
見覚えのないナンバーが??

二輪になっているなぁ
エボスポとドカは一時抹消状態でしたので来るはずもない。
アエルマッキも一時抹消したはずだよな?

このナンバー
記憶にない(-_-;)

と調べてみると~

税金 (1)
あ、SRだ(^_^;)
でも26年5月に一時抹消してますよね?

書類も返納証明だし・・・

なんだろうか

と市役所に寄ってみましたが~
なんだか書類伝達が上手くいっていなかった様で
請求がされていたみたいです><

26年度は5月に抹消と言う事で請求来ますけど
27年、28年は気が付かず払っているね(-_-;)

還付してくれるそうです^^
払った物とは言え、戻ってくるのは嬉しい気分。


なんにしても
誰しもが・・・どんなシステムでも・・・
間違いはない!なんて事は無いので~

チェックは必要ですね(^_^;)

念の為

mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/05/24 Wed. 10:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あわわ 何も考えてないのがバレてしまうじゃないか><  |  付け忘れたステップと~ハンドルも一風変わったモノに^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1716-12a5bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top