ぞうさんギター終わらせないとだね(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0825

ぞうさんギター終わらせないとだね(-_-;)  

エアブラシで絵を描いてみたぞうさんギター
組付けないと終了とは言えません(-_-;)

ので

やらねば><

ぞうさんギター完成 (1)
エアブラシで書いた後・・・
クリアーを何度か吹いたんですが

当然ムラムラです^^

面倒なのでざっくり均してもう一度クリアー塗っておしまいにします。

1500番位で大丈夫かなぁ

ちなみに耐水ペーパーじゃないけど・・・
水研ぎします><

ぞうさんギター完成 (2)
水付けてシャコシャコと~

やはりいきなり1500番では進みが遅いけど~
ある程度で・・・やめちゃいます

ぞうさんギター完成 (3)
まだ凸凹残ってますが・・・


そんな中途半端なら研がなくていいじゃん!
とお思いでしょう?^^

実は・・・

ぞうさんギター完成 (4)
失敗しているのです(^-^;

ぞうさんギター完成 (5)
私・・・

本当に塗装向いてない(-_-;)
せっかちなもので・・・
一気に分厚く塗りたくなる

乾く前に何度も塗ってしまう

嫌な性格><

ぞうさんギター完成 (6)
この程度で
ぞうさんギター完成 (7)
水付けて研磨したわけだから乾かしてからクリヤー吹き

以前に比べたら進化しているものです^^
乾かすなんて・・・

昔なら待ってられない

ぞうさんギター完成 (8)
乾いたら・・・
磨きなんて別にいいよと~

組んでしまいます^^

ぞうさんギター完成 (9)
元に戻せるだろうか・・・

ぞうさんギター完成 (11)
配線外してしまっているので・・・
ぞうさんギター完成 (12)
はんだ付けしまして

ぞうさんギター完成 (13)
音が出ないなんてオチは無いだろうな

まあ

弦買ってないので試せませんが・・・

ぞうさんギター完成 (14)
形は・・・
元通りになった^^

ぞうさんギター完成 (15)
ぞうさんギター改め

タコさんギター

ぞうさんギター完成 (16)
よかよか^^

ぞうさんギター完成 (17)
息子との合作です



mattweb.jp
ミニミニエアーツールはmattweb^^

ミニラチェット38kit
↑商品ページへGO!!
mattwebはミニミニエアツールもそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/08/25 Fri. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« フロントフォークを抜くのに苦労した?  |  さて・・・長距離走った後のメンテ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1813-a6cb378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top