時間も無いので・・・新港ふ頭で釣ってみる? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1125

時間も無いので・・・新港ふ頭で釣ってみる?  

もう3時過ぎだ!

これから釣りって><

でもせっかく来ましたからねぇ^^
釣りするべ!

曇ってて・・・
風が強かったんですが

とりあえず

沖縄1日目 (37)
とりあえず釣具屋
ってか釣具屋さんで駐車場がまんぱんなんてあまり見ない光景だな^^

沖縄1日目 (38)
イソメと・・・
黄色いエビ?

これも初だな~
関東にも売ってるのかな?
私が気が付いてないだけ?

沖縄1日目 (39)
変なところに感動してますが~
新港ふ頭って所に来てみた

那覇市内だし・・・
国際通りから近かったもんで

あまり時間も無いので場所探ししている場合じゃない。
この堤防覗いてダメでも?

ここで釣るしかないのだ!

沖縄1日目 (40)
ありゃ

なかなか良いじゃないか^^
沖縄だけにどこでも釣れちゃうかな?

沖縄1日目 (41)
砂浜もある^^
一人で肉焼いて食ってるおっちゃんがいましたけど(^-^;
沖縄1日目 (42)
テトラは危ないので子供には無理だね
沖縄1日目 (43)
って事で
沖縄1日目 (44)
いやいや
風が半端ない><

風速10mはあるだろうな(-_-;)

釣りになるのか??
沖縄だけにそんなに寒くないのが救いです><


沖縄1日目 (45)
気になる黄色いエビ・・・
釣れるのかな?

沖縄1日目 (46)
結局イソメで釣ってますが^^

釣れた!
沖縄1日目 (47)
と息子が騒いでますが・・・

私はイソメを切らずに付けているだけだと思ってみてましたが~
釣れたやつなんだね(^-^;

いきなり釣れたのが小さなウツボ><


初めて息子に先を越されましたが^^
いきなりウツボって・・・
面白い^^

沖縄1日目 (48)
流れ着いていたペットボトルに入れて眺めています^^

沖縄1日目 (52)
風が強すぎて敵わないので
こういう穴に落とし込んで釣ってますので~

ウツボってのうなずけますが

沖縄1日目 (49)
今度は私に^^

ええと
何だこれ?

ネンブツダイ?

ちいせぇなぁ><

沖縄1日目 (51)
次はなんでしょう^^

沖縄1日目 (53)
お^^
沖縄1日目 (54)
なんだこれ?
沖縄1日目 (55)
歯が凄い><

こんな魚ばかりですが~
取り急ぎ来てみた場所で適当に釣れるならまあいいよね

沖縄1日目 (56)
雲行きが怪しくなってきたので撤退です!

と車に乗り込んだ矢先に結構な雨が降ってきまして^^
ラッキーです。

沖縄1日目 (59)
でもってホテルにチェックインしまして・・・
子供らはロビーにあるパソコンでYoutube><

おい、飯食いに行くぞ!

と外に出ましたが・・・
取ったホテルは新都心にありまして~

周りには新し目のお店ばかりで・・・
沖縄料理店が無い><

普通の居酒屋のみ
泡盛は何処でも置いているけど~
雰囲気でないなぁ

クラゲ刺身
クラゲの刺身^^
沖縄料理でもないけど・・・

変わったものが食べたくなるのは旅行あるある^^

沖縄1日目 (58)
タイのカブト焼き頼んだ息子は・・・
食べる前に寝ちゃうし(-_-;)


1日目は・・・
こんなもんでしょう

mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

スピニングロッド1350 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/11/25 Sat. 07:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 二手に分かれて観光&釣り・・・美ら海水族館  |  沖縄に仕事で行く用事があったので・・・子供連れてっちゃった^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1916-aaeffb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top