まだまだ沖縄での釣りが続きます>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1128

まだまだ沖縄での釣りが続きます><  

沖縄防波堤釣り

せっかく沖縄まで行ったんだから
もっといい魚釣りなよ!

と言われそうですが~

十分楽しい^^

ちなみに
何人かいた釣り人達は釣れていない様だったし・・・
早々に帰られました(朝から居たんだろうけど)

大物狙いはこの日ダメなんだと悟りまして^^

食べる目的でも無いのでねぇ
楽しきゃ良いのだ

誰も狙わない魚を釣るからこそ!
沢山釣れるのです^^

沖縄本部釣り (26)
釣り人が誰も居なくなったので防波堤先端まで移動して陣取る。
かみさんも戻ってきまして・・・
飯食って

再開です^^

沖縄本部釣り (22)
場所が変わると魚も変わる・・・
ほんの数メートルですが^^

下の子も参戦です^^
これだけ釣れるんだから大丈夫だろ^^

三浦半島や房総半島でこういった釣りしていると必ず釣れるフグ・・・
今日は釣れないなぁなんて思ってたら!
下の子はいきなりフグ><

沖縄本部釣り (43)

ハコフグは初なので良しとしよう^^
ってかライフジャケット着てないぞ!

沖縄本部釣り (42)

着せまして・・・
沖縄本部釣り (33)
再開です><



沖縄本部釣り (35)
下の子はフグ2連発><
今度のフグはちょっと面白い

こうやって持っていると・・・
なんかダラーンと垂れてきます^^
沖縄本部釣り (34)
こんな感じです。
息子は「コクテンフグ」と言っています。

沖縄本部釣り (36)
怒って膨れているのに・・・
沖縄本部釣り (37)
だらんとしています><

沖縄本部釣り (38)
フグの真似だそうです^^

さて
沖縄本部釣り (25)
下の子に魚を見せたし・・・

沖縄本部釣り (24)
逃がします。
これでも大分リリースしているんですけどね

沖縄本部釣り (30)
申し訳ないけど子供に見せる為
広げました。
死なないうちにリリース><

沖縄本部釣り (32)
何故かオジサンを気に入ったようで・・・
逃がしてくれません><
沖縄本部釣り (29)
釣りは続きます!
沖縄本部釣り (23)
コマセ無くても十分釣れるので使いませんでしたが・・・
サビキやる!なんて言ってコマセ撒いたらチョウチョウウオが大軍で来まして・・・
画像には何故か映ってないけど><

沖縄本部釣り (28)

沖縄本部釣り (27)
さっきのとちょい色が違う

置き竿に・・・
掛かったら巻くだけなので~
下の子も次々上げていきます^^
<沖縄本部釣り (39)
ごぼう抜きサイズなのにタモを使いたがる上の子

共同作業です^^

沖縄本部釣り (44)
今度はとげとげではないチョウチョウウオ

沖縄本部釣り (45)
オジサン持って2ショット

私が釣ったんだけど?

おじさんがオジサン釣ったと馬鹿にしたじゃないか!


そういえばですが・・・
沖縄来る前、水中カメラ買って・・・
水の中撮ろうと言ってたのに><

釣るのに夢中になってて忘れてた(-_-;)

コマセ撒いて魚が沢山集まった時に思いだせっての><

悔しい・・・

mattweb.jp
安価リールも扱ってます!><

SG3000.jpg
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/11/28 Tue. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハードスケジュール! 戻り際にアメリカンヴィレッジ><  |  もとぶ元気村の裏?で防波堤釣り~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1919-f3b9c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top