ハードスケジュール! 戻り際にアメリカンヴィレッジ>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1129

ハードスケジュール! 戻り際にアメリカンヴィレッジ><  

北部で釣りした後は~

北谷アメリカンヴィレッジ (2)

北谷にあるアメリカンヴィレッジにて・・・
夕飯食って戻ります。

ああ

ハードだなぁ

元々の予定では明日だった北谷
ですが予定を詰めまして・・・

明日は磯遊びを追加です><

北谷アメリカンヴィレッジ (1)
旅行なのでコンパクトロッド持ってきましたが・・・
4セットでこのコンパクトさ^^

何気に・・・
宣伝をちょろちょろ入れます^^

北谷アメリカンヴィレッジ (3)
まだ明るいですが・・・
スケジュールを詰めたので急ぎます!

北谷アメリカンヴィレッジ (4)
沖縄南ICで降りまして~
北谷にあるアメリカンヴィレッジに^^

観覧車があるところです。

北谷アメリカンヴィレッジ (5)
着いたとたんに暗くなりましたが・・・
ライトアップされていて夜で良かったと思う^^

北谷アメリカンヴィレッジ (6)
なかなか雰囲気のあるところです。
北谷アメリカンヴィレッジ (7)

北谷アメリカンヴィレッジ (8)

北谷アメリカンヴィレッジ (9)
うちの子供は入り口にある一番どうでもよいオモチャで足を取られます><

北谷アメリカンヴィレッジ (10)
二人ともです><

北谷アメリカンヴィレッジ (11)
まだちょっと夕飯には早いので~
時間を潰します

少しは・・
買います><

北谷アメリカンヴィレッジ (12)
とりあえずマンゴージュース
北谷アメリカンヴィレッジ (13)
このサービカーくれないかなぁ^^

カッコいい

北谷アメリカンヴィレッジ (14)

DSCF9693.jpg
こういうの見ると・・・へら絞りやりたいなぁ
と思う今日この頃(-_-;)

北谷アメリカンヴィレッジ (15)
以前来た時より広がってるし店も多くなっている><
奥の奥までありましたが・・・
人気は減ってきますね(^-^;

店が悪いのかこのモールの運営が悪いのか・・・
良くは判りませんが
奥へ行くほど人は少ない><

北谷アメリカンヴィレッジ (16)
さて夕飯^^

実は下の子の誕生日でして・・・
下の子はエビ類好きで

私は食べれませんが
ザリガニ食いに行きましょう!

まだ沖縄料理一口も食ってない(-_-;)

DSCF9714.jpg
ザリガニ祭りです^^

かみさんは「沖縄まで来てレッドロブスター?」
と言いますが・・・
本土でも行ったこと無いだろう?

私が食わないから・・・

雰囲気ですよ^^

北谷アメリカンヴィレッジ (19)
こうやって見せてくれるってのは子供らには良いだろう

北谷アメリカンヴィレッジ (20)

ちなみに入店時・・・
何も喋らず手で「4人」とゼスチャーしたら・・・

店員さんは英語で話しかけてきました。

ううむ

スイス人とかと間違えたのかな?

お詫びされちゃいましたが・・・
イギリス人と間違えられるのは仕方がない

鼻が高いから・・・

目は細いけど

フランス人とかな?

まあ
どうでもいいですが><

ホテルには・・・
中国の方が沢山居ましたけど

私、中国で中国人に道を聞かれたことがありますけど

ううむ

もしかしてドイツ人と間違えた?



北谷アメリカンヴィレッジ (17)
ザリガニ食いましょう

あ、カナダか!

ロブスターだけに・・・

北谷アメリカンヴィレッジ (18)

北谷アメリカンヴィレッジ (21)
子供は当然ながら・・・
ハサミ争奪戦を繰り広げます。

出川の真似していますか?

彼らのお土産は・・・
初日に食ったカニの甲羅と・・・
ザリガニのハサミ><

海で拾った重たい丸いサンゴ(-_-;)

邪魔です。

私は・・・・

DSCN5182.jpg
レトロ調だがLED使ってるペンライト2つ

のみ

mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

夜光スプーン
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/11/29 Wed. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハリセンボンを探せ!  |  まだまだ沖縄での釣りが続きます>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1920-ee0c0977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top