釣りしないって言っているのに・・・>< ざうおかよ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1227

釣りしないって言っているのに・・・>< ざうおかよ!  

たまには釣りもせず・・・
なんて言って置いて

水族館行き~

結局そのあとは?

ざうお (1)
何駅か移動しまして~

ざうお (2)
ここです><

ざうお

結局釣りじゃんか!

まあ予約入れてるんだけどね^^

子供には「釣って食べれるお店」と伝え・・・
目が輝いていましたが?

現実を見てまたどう思うかは知りません。
ちゃんとした釣りではないのだから・・・

文句の一つも出るかな?

ざうお (5)
いえ

ざうお (6)
現実を見ても~

ざうお (7)
ワクワクが止まらない様です><

ざうお (9)
ぬぬぬ

ここでも魚眺めているのなら~
水族館行かなくて良かったじゃないか><

展望台にするべきだった



釣りは動画にて^^

ざうお (10)
自然ではまだ釣ったことの無いヒラメにイセエビ・・・

ざうお (11)
イセエビは下の子のお目当てなのに・・・

ざうお (12)
裏見せられても困ります><

ざうお (13)
歯が鋭くて口を持てないからねぇ^^

引掛けただけでも満足な様です(^-^;

ざうお (14)
物足りないと・・・・
アジも釣り

下の子は結局、兄貴や私が手を出しちゃうもんで・・・
まともに釣ってないけど

心の中を知りたいところです><

ざうお (15)
夢中になって・・・
びちゃびちゃです><

ざうお (16)
まあ下の子も魚を見に
殆ど席に座ってないので~

嫌いでは無いのでしょう^^

ざうお (17)
アジは叩き

ざうお (18)
骨は後で素揚げに

DSCN6417.jpg
ヒラメは唐揚げと刺身

縁側は旨いけど・・・
結局刺身はアジの方が好きだな(-_-;)

ざうお (19)
もう一匹は塩焼き

ざうお (20)
ちょくちょく魚を見に行くもんで
座ってない><

ざうお (21)
イセエビは既に食った後でした(-_-;)

上の子が毎度毎度、私欲を尽くしているように思えますが・・・
何気に一番贅沢なのは下の子と言う話もありまして(-_-;)

ざうお (22)
満足か?
もういいだろ><

ざうお (23)
と帰ります・・・


これはこれで楽しかったのですが・・・
釣りをする人間としましては~

やはり寒くても釣りに行こう!
と思うのであった><

お金がいくらあっても足りませんよ
こんなでは


mattweb.jp
リールも色々ありますよ^^

スピンキャスト
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/12/27 Wed. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 火が飛ばない原因は?  |  すみだ水族館・・・に行く予定では無かったのに>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1951-0f330cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top