さぁ ロビンエンジンは果たして掛かるのか! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0111

さぁ ロビンエンジンは果たして掛かるのか!  

本当はアクセルワイヤー組みつけ後
子供らに呼ばれて出掛けてしまったのですが~
キリが悪いので

3輪ポケバイの続きを書きます。

エンジン始動? (1)
オーバーフロー気味のキャブはまた組みなおしまして・・・・

エンジンを固定します。

エンジン始動? (2)
燃料コックがバカになっていますので
適当に追加しまして・・・

エンジン始動? (3)
これで掛かるはずだぞ?

ガソリンタンク修理して・・・
キャブのオーバーホール
イグニッションコイル交換後点火確認
アクセルワイヤー交換して

って流れでしたが~

どうかな?

もう絶対掛かると思うので~
エンジン始動? (4)
各所タイラップで固定
エンジン始動? (5)
長すぎるワイヤーも固定して調整


さぁ

さぁさぁ

これ早く終わらしてYSRやらないと!



結果は~
惜しい(-_-;)

一瞬掛かった!
がアイドルしない><


アフターファイヤー鳴りまくりなので・・・
点火時期が狂っててもそうなるし
混合気が濃すぎても吹くだろう

バックファイヤーは薄い場合かな?
チャンバーが小さく真下にあるので判り難いが
今回は明らかにマフラー側から出ているので・・・

アフターファイヤー

火は飛んでいる。

コイルを変えただけなので点火時期は狂っていないと思う。
気になるのはフライホイールとコイルが型番合ってないって事だが?
でもフライホイール外していないので、飛ばない事はあっても狂う事はないだろう

やはり
キャブか

オーバーフローは一応止まったが
何となく漏れてるんだよな(-_-;)

エンジン始動? (6)
やっぱりキャブは新品にしたいなぁ


mattweb.jp
何故モンキーと言うのか?

tolsen tool11
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/01/11 Thu. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 綾瀬川ではえ縄^^  |  アクセルワイヤーがおかしいんだよ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1972-0b186510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top