一石二鳥を考えたらダメだな(-_-;) 山下公園→赤レンガ倉庫→臨港パーク - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0120

一石二鳥を考えたらダメだな(-_-;) 山下公園→赤レンガ倉庫→臨港パーク  

最近は特にですが・・・

上の子は前にも増して「釣り」

と言い

下の子はインドア派なのか?
特に行きたいところを示しませんが・・・
釣りは嫌だと言う><

困ったなぁ


と悩みまして

ポクポクポク・・・ちーん^^

思い付いた!

釣りも出来て他の遊びも出来るところ?
山下公園か~^^

釣りはしたことありませんが・・・
あそこなら!

小さい子ならボール遊びも出来そうだし
すぐ目の前で釣りも出来るだろう

って事で?

横浜方面で釣り (1)
ってか冬は釣りやめとこうよ(-_-;)
と思うのだが・・・
子供の釣り熱は去年より酷し
横浜方面で釣り (2)
最近ボウズも無いからな・・・
横浜方面で釣り (3)
中華街行きたいな

等と考えながら~

横浜方面で釣り (4)
山下公園着

横浜方面で釣り (5)
ネットで調べた限り
色々釣れるようなんだが?

浅いとも書いてある。

横浜方面で釣り (6)
丁度干潮っぽいが・・・
激浅だな(-_-;)

横浜方面で釣り (7)
投げ釣り禁止なのですが~
釣りは禁止じゃない

けど

こりゃあ投げなきゃ釣れません(-_-;)

横浜方面で釣り (8)
う~む

息子には怒られてしまいます。
選択ミスだと・・・><

横浜方面で釣り (9)
二兎追うものは・・・になってしまった

横浜方面で釣り (10)
端から端まで見ましたが全部こんなに浅いのです><


横浜方面で釣り (11)
飯食いながら・・・
横浜マップを見まして^^

おお、赤レンガ倉庫裏も釣り出来るって?
これまた投げは禁止だそうだが・・・
急深なら何か釣れそうだしな

横浜方面で釣り (12)
早急に駐車場に戻りまして~

横浜方面で釣り (13)
赤レンガ倉庫へGO!
あそこなら下の子もかみさんと遊びに行けるぞ!

横浜方面で釣り (14)
と思ったら何やら消防のイベント??
どこもかしこも駐車場が一杯です><

横浜方面で釣り (15)
これまた隣の「臨港パーク」ってところ

横浜方面で釣り (16)
遊べて釣れて・・・
なんて難しいぞ?

暖かければ・・・
とりあえず何でも出来るけど

目的も無く寒い所に居るってのは辛いだけ(-_-;)

釣りしたい奴は自分のせいなので仕方ないけどねぇ

横浜方面で釣り (17)
ふむ

横浜方面で釣り (19)
横浜一帯は全てこうか?

公園だから仕方がないけど~

釣りはイイらしい^^

こんな事なら海釣り施設に行けばよかったなぁ
もうちょい走ればあるのにね

横浜方面で釣り (20)
柵もあるし・・・
横浜方面で釣り (21)
ワカメっぽいのを養殖しているし・・・
横浜方面で釣り (22)
階段になってて短い竿では辛いけど
一応落とし込めそうだ


横浜方面で釣り (23)
端っこに陣取って~

横浜方面で釣り (24)
とりあえず釣り開始です。
寒いです><

周りに釣りしている人誰も居ません(-_-;)

横浜方面で釣り (25)

横浜方面で釣り (26)
この柵便利です^^

横浜方面で釣り (27)
でもって釣れる気配がありません><

横浜方面で釣り (29)
暗くなってきた頃・・・
ちらほらと釣り人が出てきました^^
おお、もしやこれから?

でも皆、ファミリーフィッシングっぽく
どう見ても釣り慣れている様には見えない
期待薄?
横浜方面で釣り (30)
と思ったら小一時間程度で皆居なくなった(-_-;)

何の根拠もない感じ

チヌ狙いのおっちゃんと会話しましたが~
*最近、人の事おっちゃん呼ばわりしてても、実は同じくらい?って感じで微妙です><

ここ1カ月程全く釣れてないらしい
アジ狙いのオヤジ連中とか確かに公園で酒盛りしてたね^^
時期があえばいい場所らしい

横浜方面で釣り (31)
まだ粘ってます><
諦めも肝心だぞ?

うちの子は・・・
3連休終わったら学校でして

宿題殆どやって無いようで?
これが最後の釣りなのです><

何だか可哀そうだ

横浜方面で釣り (32)
でも

釣れないものは釣れないので・・・
帰ろうよ(^-^;

ちなみに

仕掛け作るとき
餌付ける時

竿を地べたに雑に置いていると~
踏んだりしちゃうから海に向けて置くとか・・・
何かに立てて置くなどしないと!

と煩く言っているのだが

また暗いところでベタ置きしてて・・・
私が踏んでしまった(-_-;)

私が踏んだのですが
置いてたお前が悪い!



逆切れ?
正論?

息子は謝らず
踏んだのパパじゃん



私も「まあそうなんだけど」
とあまり強く言いえない><

クリスマスにサンタが運んだ竿が・・・
使用2回目にして破損

となりました(-_-;)

踏んだり蹴ったりです><

横浜方面で釣り (33)


mattweb.jp
ロッド増幅中!

ロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/01/20 Sat. 08:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ロッドガイドを応急措置?する・・・交換ではなく補修  |  磨いたカバーを組付けよう »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1981-de8d9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top