スーパーフィッシング豊島園で釣ってみる - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0225

スーパーフィッシング豊島園で釣ってみる  

豊島園にて・・・

また釣り(-_-;)

何処へ行っても釣り釣り釣り


なのです><

スーパーフィッシング豊島園 (1)
豊島園で昆虫見て・・・魚を釣る

生き物三昧ですねぇ(^-^;

今回は孫の為に来たんだけど・・・
まあしゃあない

スーパーフィッシング豊島園 (25)
足立のは行ったことあるけど
豊島園のは~

来たことある><

忘れてんだろうな^^
スーパーフィッシング豊島園

スーパーフィッシング豊島園 (26)
グソクムシつんつん?

つんつんか~
やりたいなぁ

うう・・・

やりたい><

ですが家族は誰も興味なし!

我慢します(-_-;)

今度海へ釣りに行ったら・・・
フナ虫をつんつんすればいい

同じだろ?

スーパーフィッシング豊島園 (2)
入口にも釣り堀があります。
息子は「ここでやろう」と言いますが・・・

おいおい
中入ったらすぐに釣り堀だぞ?
態々寒い中・・・

どんだけ待てないんだ?><

スーパーフィッシング豊島園 (3)
小さい金魚釣り堀です。

スーパーフィッシング豊島園 (4)
中の池も透明で~
魚が見えますね^^

スーパーフィッシング豊島園 (6)
金魚に・・・コイ
錦鯉も居て

チョウザメも見えます^^

スーパーフィッシング豊島園 (5)
早速開始!

ここ良いねぇ
最高だねぇ

なんて言いますけど・・・

おい

「見えない魚を釣るから楽しいのだ」

と・・・

つい先日言われましたけど
透明カヤックを全否定されましたけど?

発言の撤回を求めます!

スーパーフィッシング豊島園 (10)
下の子がやらないなんて言うもんで・・・
私がやってますが

私と

息子

孫の家族



勝負です^^



スーパーフィッシング豊島園 (9)
黒い鯉もちゃんと釣れます

ここのルールとして・・・
ポイントで最後にオモチャやお菓子を貰えるのだが

大物賞
変な魚釣って特別賞
金魚にもポイント付きますが・・・

コイは「網からはみ出るサイズが大物賞」でだと
では収まるサイズは?

何故かポイント無し(-_-;)

金魚も付くのに
半端なサイズの鯉はNG

変なルールですが・・・
バケツに入れられないので仕方ない^^

じゃあ大物賞や特別賞は?
申告制らしい

スーパーフィッシング豊島園 (8)
私チョウザメ釣りましたけど??

店のおっちゃんはちゃんと見てまして・・・
「口に掛かってないからダメ~」

だそうで><

ええ?
口に掛かってるよ?

と思うも

スーパーフィッシング豊島園 (7)
口は黄矢印の部分だそうで・・・
私が掛けたのは「鼻」らしい(-_-;)

紛らわしい><

それにしてもおっちゃんは良く見ているなぁ
どっか行かねぇかな(^-^;

スーパーフィッシング豊島園 (15)
続いて息子もチョウザメ釣ったのですが・・・
またスレだと言う事で

ポイント無し><

クソ

残念賞

なんで残念かと言うと・・・
結構ポイント稼がないと貰えるものがない><

オモチャ類を見ていると~
2500Pとか

3000P

おいおい
チョウザメで100Pだぞ?
貯まらんなぁ

まあ釣りに来ているんだけどね(^-^;

スーパーフィッシング豊島園 (11)
撮影係を変わりまして・・・
かみさんもやりますが

釣れません

スーパーフィッシング豊島園 (12)
また私にチョウザメ!

スーパーフィッシング豊島園 (13)
今度はちゃんと釣れたとおっちゃんも認めまして~

やったぜ!

息子のタモサポートも上手くなってまして
完璧です^^

するとおっちゃんより

「誰が釣ったの??」






あの



だと思います><

下の子用なので。。。
子供料金で

親父が釣る

スミマセン><

はい

とても

スミマセン(-_-;)
*実際、子供料金はなく竿1本幾ら・・・でした^^

スーパーフィッシング豊島園 (14)
でもポイントくれました^^

危なく「ケチ爺」とあだ名をつけてしまう所でした(^-^;

すると!
チーム「孫」にも・・・大物が^^
スーパーフィッシング豊島園 (16)
息子は終始タモ係^^

手際が良いのです

スーパーフィッシング豊島園 (17)
しっぽがはみ出ています^^
50Pです。

スーパーフィッシング豊島園 (18)
たったの1時間しかやってないのに

チョウザメ3匹(スレ込み)
大鯉1匹
中鯉4匹位
金魚は30匹(3人で)

真面目にやったら一人でももっといくだろうな・・・

スーパーフィッシング豊島園 (20)
最後は子供らでポイント3当分しまして~

スーパーフィッシング豊島園 (19)
終了です

確かに良く釣れます
他所の方はスッポン釣ってました^^

スーパーフィッシング豊島園 (21)
ザリガニ釣りとかドジョウ掬いとか?
夏は色々やっている様です。

スーパーフィッシング豊島園 (22)
ナマズもいるって

スーパーフィッシング豊島園 (23)
ザリガニは冬眠中

スーパーフィッシング豊島園 (24)
これは・・・
何だろう

mattweb.jp
管理釣り場にマイクロスピニング

マイクロスピニングランダム
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/02/25 Sun. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おお、久しぶりに取材依頼・・・今回はデイトナ^^  |  としまえん・・・でアイススケート »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2024-40490a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top