いよいよネタがないんだな(^-^; 落書きのお話 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0306

いよいよネタがないんだな(^-^; 落書きのお話  

上の子が釣り釣りとハマっているが為に?
下の子とどう遊べばいいか判らない(-_-;)

釣りに行っても楽しくなさそう
公園とかが近い釣り場を探してみても・・・

公園が無くなってたり?
釣れない場所だったり?

両立は難しい><

下の子はバーベキューとかキャンプが良いというので~
暖かくなってくれば釣りとの両立も可能でしょう!

だが

まだ寒いこの時期は・・・


おえかき (1)
テレビ^^

カートゥーンネットワークってチャンネルで
アドベンチャータイムってアニメ

ストーリーがよく判らない内容だったのだが・・・
毎日見せられて覚えてしまった><

パンケーキの歌知ってます?^^


下の子は最近お絵かきを良くするようになったので・・・

おえかき (8)
ほら、ジェイク^^
書いてみ?

と・・・

おえかき (5)
嬉しそうに乗ってきまして・・・
一生懸命書いてます!

おえかき (7)
なかなかやるじゃねぇか><

負けた(-_-;)

おえかき (6)
こうか?

おえかき (3)
ほら

おえかき (9)
ううむ

おえかき (10)
お前・・・
既に飽きてるだろ(-_-;)

ジェイクは難しいから~
今度はフィンを書こう!

おえかき (11)
ほら、簡単だ

おえかき (12)
体を書くとどうしてもこうなる><

おえかき (13)
どんどん劣化していくのは何故だ?

やはり・・・

飽きたんだろう?


mattweb.jp
豆ルアーあります!><

豆ルアーgif
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/03/06 Tue. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FORDcoeが売れないので(-_-;)・・・一時抹消手続きを  |  お次はリアに進みます!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2032-647e3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top