また釣りのお話>< 釣れなかったから・・・釣り堀です - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0326

また釣りのお話>< 釣れなかったから・・・釣り堀です  

また釣りの話?

すみません・・・
明日からまたバイク弄ります^^


真鶴でボウズだったうちのボウズ
私は一応釣ったんで良いのですが~

可哀そうだから

近所の釣り堀でリベンジさせます!
つりぼり屋越谷店
つりぼりや越谷店 (1)
ってかこの釣り堀自体がリベンジしなくてはいけない先

息子は最初0匹で~
二回目の挑戦では1匹(-_-;)

今回は?

なのですが
釣り堀での釣り方を勘違いしていた私の教えを守ったからこその低釣果
つりぼり金ちゃんで教わった方法で~

釣果が上がるでしょうか^^

「最初のつんつんは無視!」

だよな^^

つりぼりや越谷店 (2)
お父ちゃんは午前中、釣り行った後の片付けして・・・
カヤックDIYして・・・

バイク弄れてないからさぁ
2時間だけだぞ?



スタート~

つりぼりや越谷店 (3)
まず私は鱗1枚釣り上げまして(-_-;)

息子は今回どうだ?

なんだか
いけそうな気がする

つりぼりや越谷店 (6)
もうスイッチ入ってるでしょ?^^
帽子逆さに被るところが~

スタローン級!

つりぼりや越谷店 (7)
私がまずウグイ
連続2匹

すみません><

つりぼりや越谷店 (8)
ヘラブナ

すみません><

私が教えてもどうせ聞かないし・・・
一応、金ちゃん直伝の釣り方はやっている

私は一服して~
つりぼりや越谷店 (4)
差を付け過ぎないようのんびりと^^

って
またコーヒー小さく感じる><

私の勘違いなのか
こんな微妙なサイズ分けあるのか?

つりぼりや越谷店 (5)
今回は容量見てみる^^

170g・・・

ううむ

普通なのか少ないのか判らん(-_-;)
*後で他の缶コーヒー買ったら185gでした^^
 やはり微妙に小さいんですね


ここは100円なので・・・
良いけどね^^

つりぼりや越谷店 (9)
するととうとう!

息子にヒット~

つりぼりや越谷店 (10)
へらでした^^

つりぼりや越谷店 (11)
続けてウグイも^^

と写真撮ってたら逃げちゃいまして(^-^;

つりぼりや越谷店 (12)
私も釣れたから息子のビクに弁償しまして・・・

つりぼりや越谷店 (13)
上の画像と比べると少し顔が緩んでます^^

父ちゃん気がかりでしょうがないぜ><

息子の顔色伺って・・・
釣れたらまた釣り
釣れなかったらまた釣り

エンドレスです(-_-;)

つりぼりや越谷店 (15)
もはや狙い方が・・・
ハンターです^^

つりぼりや越谷店 (16)
コイ?
つりぼりや越谷店 (17)
ウグイ^^
つりぼりや越谷店 (18)
ヘラブナ

ここの釣り堀はおっちゃん2名居まして・・・
小さい子供には最初教えてくれるんだけども
最初に来たおっちゃん
「コイ狙おうな!」とエサは大きくつけるよう言ってまして
息子も準じていたんだが

最後の方
なんだか見かねた?
おっちゃんがまた来まして~

「ウグイ釣るならエサは小さくだぞ!」と

あれ?
さっきは鯉釣れとか・・・

あ、さっきのおっちゃんと違うおっちゃんか?
上着が同じだったから・・・
おっちゃんの見分けが付きません(-_-;)

多分・・・
息子もそう思って???だったことでしょう^^

つりぼりや越谷店 (19)
でね
このおっちゃん

釣って見せてやると言わんばかりに息子の竿で釣り始め・・・

あれ?

あれ?

と何度も餌付け直し

ううむ
あと20分しかないので返してほしいんだけど・・・

と私は陰ながら思っていましたが
息子も何も言わず黙って見てまして・・・

他人だと
遠慮するんだなぁ

と息子の人となりを観察しつつ

おっちゃん言う程釣れないなぁ^^
なんて思ってまして

つりぼりや越谷店 (20)
お陰様で
つりぼりや越谷店 (21)
終了です^^

再々リベンジは~
息子2匹><

前回より1匹多いけど
釣り方はおかしくなかった
なんでだろう(-_-;)

私も7匹でした

難しいなぁ
つりぼりや越谷店 (22)


mattweb.jp
安価リールも扱ってます!><

安リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/03/26 Mon. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 朝っぱらから(-_-;) 春は嫌だねぇ  |  初めて乗ったカヤックは・・・  パドルよりオールだな^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2055-1e65453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top