2018年GW前半3日目・・・帰り際に?寄ってしまったが為に>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0516

2018年GW前半3日目・・・帰り際に?寄ってしまったが為に><  

そろそろ帰るぞ!
金沢に寄らないといけないのだから・・・

能登島3日目 (30)
とまぁ
早めの帰り支度で~

ダラダラと片づけ
クリアカヤックは結局1度しか乗れなかったなぁ(-_-;)
2日目の午前中のみ!
あとは風が強くてね・・・

能登島の海 (4)
名残惜しいですが・・・

能登島の海 (3)
仕方がない

能登島の海 (2)


能登島3日目 (31)
だらだらだらだらと片付け中

本当は
ここのチェックアウトが19時までだってんで・・・
17時位に出れば良いかな~

なんて予定だったんですが!
来るのにこんなにも時間が掛かるなんてちょい予想外><

金沢に寄ることを考えると早く出ねば!
明日は会社(-_-;)

今時間、石川県に居ること自体
ヤバそうだ

能登島3日目 (32)
有料のキャンプ場はゴミ捨て場があるから良いよな
それでも私は~

アウトドア=有料

ってのはどうも納得できない。
完全な自然の中で・・・と思ってしまう

けど

やはり管理施設ってのは楽だよな^^
風呂さえあれば・・・の話

能登島3日目 (33)
子供らは最後の悪あがきで磯遊び

能登島3日目 (35)
この猫・・・
来てからずっとそばに居まして

邪魔です><

洗い場にて洗い物してから帰ろうと思ったけど・・・
面倒なので家でやります(-_-;)

能登島3日目 (37)
珍しくちゃんと片づけて帰る・・・
いつもなら荷台にぶち込んで終わるのだが~
今回は積むものがあるんでね

能登島3日目 (36)
最後までネコ居ます><

能登島3日目 (38)
入る時と違う道から行ったら出れなかった(-_-;)

能登島3日目 (39)
3回4回とミラー曲げつつ・・・
突き進みます><

能登島3日目 (40)
やっと出れまして~
能登島3日目 (41)
さて

もう一カ所寄るところが増えちゃいまして・・・
最初に寄った海づりセンター
そこにお気に入りの竿、忘れたようで?

まあ通り道だってんで
無いとは思うが寄ってみる事に(^-^;
のとじま水族館 (39)
水族館横の海釣りセンターへね

のとじま水族館 (41)
すげー
あったよ^^

値段的には諦めつくものだが・・・
通り道だったからね


のとじま水族館 (40)
思うのだが

上の子が「俺、水族館見てないよ!」
と駄々をこね始める><

おいおい
お前が「水族館じゃなくて釣りだろ?」と言うからそうしたんじゃないか!

・・・・・・・
のとじま水族館 (26)
バカ親です(-_-;)

のとじま水族館 (2)
せっかく来たんで~の術によって
竿より高い出費となってしまうのでした><

のとじま水族館 (1)

のとじま水族館 (3)
ってか一番デカい水槽
上空いてるじゃん
のとじま水族館 (4)
ジンベイザメ飛び出ないのか?

のとじま水族館 (5)
早く帰りたいんだけど・・・
普通に水族館を堪能しまして

のとじま水族館 (6)
こうなったら楽しまないと意味がないし・・・

上の子は「あれ釣りたい、食いたい」しか言いませんけど

のとじま水族館 (7)

のとじま水族館 (8)
こういうのどうでも良いんだけど・・・

のとじま水族館 (9)
金曜日には凄く空いてた水族館も~
日曜日は混んでますね(^-^;

のとじま水族館 (10)
ああ、こういうの釣りたかった

のとじま水族館 (11)
楽しそうでなによりです><

のとじま水族館 (12)
ちなみにここ
水槽1個ですが前面鏡張りにて
凄く充実しているように見える・・・

広く見えるし、ぱっと見沢山水槽がある様に^^

*このブースはって意味ですので


のとじま水族館 (13)
見せ方っての・・・勉強になりました^^

のとじま水族館 (14)
でもって定番の「ふれあい広場」

のとじま水族館 (15)
触れるのが売りですが~

お前ら散々捕ってただろ?

のとじま水族館 (16)
ツノガニ捕ってます
ヤマトホンヤドカリ捕ってます。

のとじま水族館 (17)
サザエ・・・コナガニシ捕ってますけど?

のとじま水族館 (18)
お前二回目だろ?

のとじま水族館 (19)
能登の海・・・
実際行って来ただろ?

のとじま水族館 (20)
釣れなかったけど(-_-;)

のとじま水族館 (21)
まあしゃあない

のとじま水族館 (23)

のとじま水族館 (24)

のとじま水族館 (25)
鯛展だって^^

のとじま水族館 (32)
クラゲ見て

のとじま水族館 (33)
ペンギン素通りして

のとじま水族館 (34)
アイス食って

のとじま水族館 (35)
3日も風呂入ってない頭はイソギンチャクみたいになってまして(-_-;)

のとじま水族館 (29)
うちの水槽、こんな感じにしたいなぁ
石が普通過ぎるけど・・・

のとじま水族館 (36)
よし!

もういいだろ?

行こうぜ!

mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/05/16 Wed. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2018年GW3日目・・・風呂入って用事済ませて帰ります><  |  2018年GW前半3日目・・・まだキャンプ場に居るのです(^-^; »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2116-e39aaa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top