エアードリルの修理なんです>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0731

エアードリルの修理なんです><  

エアコンが動いてよかったけど

m7のエアードリル・・・

うちの工場はやたら修理に時間がかかる為・・・
私が休日の合間に済ませます><

ああ

貴重な休日が~(-_-;)

なので・・・
さっさと終わらせます><

エアードリル修理 (1)
なんだか動きが渋くて・・・
パワー不足を感じます。

エアードリルはエアー消費量も多く煩い機種なんですが・・・
ちょいおとなしめ^^

エアードリル修理 (2)
エアー漏れはあったものの後付けレギュレーター部分からでしたし
一応、動きはするので大ごとではないだろうと・・・

エアードリル修理 (3)
ローター部を疑います。

エアードリル修理 (7)
ボディ側は綺麗なもんですね^^


ではローターの分解
a href="http://taglog1.jp/img/2018072315194619d.jpg/" target="_blank">エアードリル修理 (4)

エアードリル修理 (6)
変摩耗は無いようですが?

エアードリル修理 (5)
羽が欠けています(-_-;)

欠けた部分がどこかに詰まってパワーダウンな様です。
欠けたまま組んでみたら意外と回ったけど・・・

やはりパワーダウンはしてしまいますね^^

バラした後に「あ、ビフォーアフターで動画でも撮っとくか」
と思ったもんで、一度組みなおしてますから
動画ではそれ程壊れた様子が映せなくて(-_-;)

残念ですけど

エアードリル修理 (10)
再度バラすと掛けている部分のシリンダーに跡が残っている

分解洗浄しまして~
新たな羽を組みなおし

エアードリル修理 (11)
終了です^^


mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7エアードリル

QE-332.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/07/31 Tue. 08:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ストレートラインサンダーもなのです><  |  いかん!今年は猛暑+αな年だってのに>< エアコンのリモコン・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2210-bcc9c205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top