2018年のお盆休みも・・・猪苗代湖の~ 鬼沼です^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0817

2018年のお盆休みも・・・猪苗代湖の~ 鬼沼です^^  

いやいや
3年連続?

お盆休みは鬼沼の予定

本当は房総半島の先っぽ辺りに行きたかったんだけど~
こう暑くてはねぇ(-_-;)

標高の低い海(海抜0mなのだから当たり前だが)
よりは
標高の高い所の避暑地へ^^

になりますよねぇ

2018お盆休み 猪苗代湖 (1)
でもって帰省ラッシュを回避するため・・・
お盆休み初日は準備に徹する^^

ナイフ研いで

2018お盆休み 猪苗代湖 (2)
オイルは・・・
交換してから行くか帰ってから交換か?
2018お盆休み 猪苗代湖 (22)
計算してみればまだ3000キロ(^_^;)

あとにしよう
2018お盆休み 猪苗代湖 (3)
オートマオイルも問題なし!


2018お盆休み 猪苗代湖 (4)
車の点検も終わったら~

前回のBBQ後そのままだった道具類を・・・
2018お盆休み 猪苗代湖 (5)
ああかったるい(-_-;)

2018お盆休み 猪苗代湖 (6)
毎年、お盆休みは何処かしらで雨に会いますので~
ガラコ

2018お盆休み 猪苗代湖 (7)
今回はクリアカヤックを積んでおきます^^

鬼沼・・・
見えるのだろうか(^_^;)

さて・・・
買い出しです><
2018お盆休み 猪苗代湖 (8)
やる事沢山あるなぁ

食材買って
2018お盆休み 猪苗代湖 (9)
釣り餌買って・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (10)
カメラの三脚買いにドン・キホーテ行ったら無くて(-_-;)

お陰で余計なモノ買わされて・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (11)
ヤマダさんで

三脚購入

使ってた三脚壊れちゃったんだよね><
でもってちょっといい奴が欲しくて・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (12)
おもちゃせがまれてダメ出ししまして

2018お盆休み 猪苗代湖 (13)
テレビ見だして時間を食い

2018お盆休み 猪苗代湖 (14)
ようやく手に入れた三脚^^

良い物って言っても安かったんだけど~
未だにデフレを感じます><

2018お盆休み 猪苗代湖 (15)
私は早く寝まして・・・
夜中に出発です!!

丁度、夜明けに現地に着くように出ます。

向うに着いたらのんびりできますので・・・
もうひと踏ん張りです><

寝ている子供らを積んで・・・
と思ったら起きてたけど^^

2018お盆休み 猪苗代湖 (16)
忘れ物は無いか?

2018お盆休み 猪苗代湖 (17)
コンビに寄って

2018お盆休み 猪苗代湖 (18)
ガソリン入れて~

2018お盆休み 猪苗代湖 (19)
GO!

2時半ですね
あまり早くついても意味無いので~
1/3程下道走ります。

2018お盆休み 猪苗代湖 (20)
程よい所から高速に

2018お盆休み 猪苗代湖 (21)
片道250キロでしたが・・・
毎週釣りだのなんだので200キロ以上走らされている私

もはや250キロなんて大した距離ではないと感じてしまい
気がつけばノンストップで
猪苗代湖行き (1)
明るくなってきた
猪苗代湖行き (2)
おお
猪苗代湖行き (3)
おおお~
猪苗代湖行き (4)
避暑地ですねぇ^^ 21℃

2018お盆休み 猪苗代湖 (23)
まだ5時前だけど・・・・
猪苗代湖行き (5)
猪苗代湖見えた!

猪苗代湖行き (6)
こっちには用は無い・・・

猪苗代湖行き (7)
湖岸沿いを走り~

2018お盆休み 猪苗代湖 (24)
着いた^^

猪苗代湖の南側にある鬼沼
猪苗代湖にくっ付いていますが本湖のイメージとは全く違う沼

ここが気に入って毎年来てしまいます><

でも去年はハエが多かった・・・
今年はどうだろうか(^_^;)

2018お盆休み 猪苗代湖 (25)
皆寝ているので~
一人でキャンプ設営します><

2018お盆休み 猪苗代湖 (26)
今年は広めの場所に設営
去年設営したところの少し横なのですが・・・
車停められる所が無いので歩いて道具を運びます

車中心に考えると狭くてハエの多い場所になるんだよね(^_^;)

でもここで他にキャンプする人も居ないので~
自由です^^

猪苗代湖の方にはキャンプ場が多々ありますが
鬼沼はキャンプ場ではないしね

2018お盆休み 猪苗代湖 (27)
さて
運び終わって

2018お盆休み 猪苗代湖 (30)
4人家族分準備OKなんだけど・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (29)
一人ぼっちで朝からビールです^^


至福の時ですねぇ

と思ったら散歩中のお婆さんに話しかけられ(^_^;)

2018お盆休み 猪苗代湖 (33)
ドローン飛ばしているおじさんに話しかけられ

2018お盆休み 猪苗代湖 (35)
ドローンって奴に少し興味が出てしまい(-_-;)

くわばらくわばら

2018お盆休み 猪苗代湖 (31)
それにしても・・・
去年より浅いぞ?

水生昆虫居ないかも><
もし居なかったら子供に怒られてしまう(-_-;)

と一人で探して。。。

漸く1匹捕まえたので安心しまして・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (32)
ううむ

ここは水深が1mもない沼で~
20cmも水が少なかったらとんでもなく浅い

梅雨時期に雨が少なかったからだそうですが

2018お盆休み 猪苗代湖 (34)
困りますよ(-_-;)

2018お盆休み 猪苗代湖 (36)
上の子が漸く起きました^^
まあ2時まで起きてたから仕方がないけど・・・

2018お盆休み 猪苗代湖 (37)
早速、水生昆虫探し

2018お盆休み 猪苗代湖 (39)
釣り具準備して
2018お盆休み 猪苗代湖 (40)
早速釣り・・・


ふむ

やはり

もっと寝てて良いよ(^_^;)

mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/08/17 Fri. 08:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 鬼沼1日目・・・釣りにキャンプにカヤックに~  |  2018年夏休みの自由研究は~ 魚の骨格標本だ!^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2231-c9d5df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top