キャブのOHから・・・やり直します ってかリードバルブ>< - TAG RODをつくろう!!
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0927

キャブのOHから・・・やり直します ってかリードバルブ><  

さて

洗ったキャブの部品たち~

を組みます

YSR②キャブのフロート調整 (20)
ガスケット作らないと(-_-;)
これが結構めんどくさい><

切って
YSR②キャブのフロート調整 (21)
こすりつけて

YSR②キャブのフロート調整 (22)

くり抜いて
YSR②キャブのフロート調整 (23)
ああめんどい(-_-;)
YSR②キャブのフロート調整 (24)
カットして

YSR②キャブのフロート調整 (25)
ネジ穴部分ポンチで穴開け・・・

さぁガスケットの準備が出来ましたら・・・
YSR②キャブのフロート調整 (26)
ジェット組んで~

YSR②キャブのフロート調整 (27)
フロート組んで~

YSR②キャブのフロート調整 (28)
耐ガソリンの液体ガスケット使います。

YSR②キャブのフロート調整 (29)
んでもって組んで終了

YSR②キャブのフロート調整 (30)
チョークもちゃんと動きます^^

YSR②キャブのフロート調整 (31)
完了~

YSR②キャブのフロート調整 (1)
逆さにして吹いてみてフロートバルブの開閉確認しときます。


と、いう事で・・・
だめだったキャブを外しましょう(-_-;)
YSR①純正キャブOH (20)
残念ですが・・・

キャブ自体には手を加えていないので
何かに使える事でしょう

YSR①純正キャブOH (21)
でね・・・

前回、吹けなかった時に~
「リードバルブをチェックしろ!」

と言われてたんですよ(^_^;)

この状態で覗いたら付いてたもんで・・・
「リードバルブ無かったら?」と言う疑問は晴れたため
YSR①純正キャブOH (22)
良く見なかったんですよね・・・

今回は外してみましょう!

YSR①純正キャブOH (24)
おい><

何か挟まっている(-_-;)
YSR①純正キャブOH (25)
あちゃ~><

危ない危ない^^

吹けないと嘆いていましたが・・・
吹けなくて良かった^^

こんなの吸い込んだらピストンと噛んで・・・
台無しにするところだった

運がいいな^^

ってか

何故人のいう事聞かない><

・・・・

すみません(-_-;)

YSR①純正キャブOH (26)
今度は横着しないで確認します^^

曲がりは無し

まあ調べてみると~
リードバルブはスズキが開発した画期的なものだそうで
2stと言えども昔は無かった?

ならばエンジンは掛かるはずだし
吹き返し等あるだろうが吹けない理由ではない?

キャブは・・・
やはり純正に戻そう


YSR②キャブのフロート調整 (6)
ここのガスケットは替えを持っていないので~

YSR②キャブのフロート調整 (7)
千切れちゃったけど
液体ガスケットでごまかします!
YSR②キャブのフロート調整 (8)
インマニは綺麗なもんです^^

YSR②キャブのフロート調整 (9)
チェック完了(^_^;)


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Posted on 2018/09/27 Thu. 08:47 [edit]

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