マスキングを外しますよ! ドキドキ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1203

マスキングを外しますよ! ドキドキ・・・  

エアブラシ終わったYSR

果たして!

上手く書けているでしょうか^^


エアブラシで塗装 (47)
最後の修正黒まで入ったYSR

ドキドキ・・・
エアブラシで塗装 (15)
おお!

よくなくなくない?
いや、よくなくない?

最初にしては・・・
と言う意味ですけど(^_^;)

エアブラシで塗装 (52)
マスキングが雑で
ちょこちょこはみ出てますけど~

気にしない(◎_◎;)

エアブラシで塗装 (17)
下地から2日間も掛かった・・・

エアブラシで塗装 (20)
今日もすっかり暗くなって・・・

エアブラシで塗装 (21)
家の中も暗いので~

ボロが見えない^^

エアブラシで塗装 (2)
ムラには気づいているけども・・・

そこは見なかったことにしまして・・・

エアブラシで塗装 (1)
なんか達成感はありますね^^

エアブラシで塗装 (25)
この角度からの感じは良いと思っているが・・・

エアブラシで塗装 (51)
ちょっとなぁ



と翌日・・・

クリアー塗ってくれるって^^
そんな素晴らしい申し出を><

なんかこんな出来で申し訳ないのですが・・・(^_^;)

お言葉に甘えまして

エアブラシで塗装 (53)
気にするのよそう!と思ってた部分・・・
タッチペンで誤魔化しまして

あまり調子に乗ると
取り返しのつかないことになりそうなので
ある程度で止めましょう^^

エアブラシで塗装 (57)
外して・・・

見ればムラムラですが(-_-;)

今更なので

塗れてない所を再度黒を吹きまして

エアブラシで塗装 (55)
繋ぎ目も当然濡れて無く

エアブラシで塗装 (54)
塗りまして

エアブラシで塗装 (56)
クリアー吹いて貰うために準備OK!

テカテカになるんでしょう^^
また見違えるんじゃないかと・・・

思う反面

バラして各部見ればボロが多々あり
恐れ多くて(-_-;)

見なかったことに^^


エアブラシ中殆ど写真撮れてませんので~
動画にて^^


ヤフオク出品中

yafuoku_R.jpg
↑ここをクリック!!
ヤフオクでももMATTWEB^^


関連記事

Posted on 2018/12/03 Mon. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« クリアー吹いてくれるって・・・お言葉に甘えます^^ が(;´Д`)  |  エアブラシの続きです・・・3色目行きますよ~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2348-81b67091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top