自分で自分に勝ったと言うか・・・複雑な気分です(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0118

自分で自分に勝ったと言うか・・・複雑な気分です(^_^;)  

このブログを始めて5年と4ヵ月・・・って
年始に書いたと思いますが~


241万9025アクセス(これ書いてるとき)
ブログと動画 (4)
なんです^^

5年間の実績ですね~

これが多いのか少ないのかは分かりませんけど
ブログと動画 (5)
1日のアベレージは1900位でしょうか・・・


ジャンルがコアだから・・・
1000は切らなくなりましたが3000、4000とはなりませんかね(^_^;)
3500位まで行ったことはあるものの~
一時の事であり

まあ物凄くアクセス数が伸びたところで
どうなんでしょう?

とも思うけど

だけど・・・
ブログと動画 (2)
本日、Youtubeに抜かれます(-_-;)

あ、書いている合間に・・・

今見たら242万0241視聴


抜かれました(^_^;)

ブログは2013年8月27日から書いてまして
Youtubeは2016年6月17日から始めましたが

3年の差があるにも関わらず・・・

ブログが抜かれる><

ブログと動画 (1)
*過去28日間です


未だにカエル動画ばかり見られていまして(-_-;)
比較は出来ませんけど~

ブログにはカエルネタは書いていない><
それでか?

バイクよりもカエル?
車よりもカエル?
釣りよりもカエル?

ああ

虚しくなってきた(;´・ω・)

ブログと動画 (3)
ちなみにチャンネル登録者さんは3000人超え!
大分スローペースにはなって来ましたね(^_^;)


また何かバズらないかなぁ


ブログも動画もそうなんですが・・・
古くてマイナーな車やバイクで記事書いてますと検索されにくく
なかなかアクセス数も伸びません

そりゃあそうだ!

じゃあメジャーな車種で書けば良いのか?

それは書く人も多いだろうから・・・

これまたヒット率も下がるだろう

Youtube動画の様に・・・
関連動画とか目に付く可能性が別途あれば
カエルの時のような事もあるだろう

ブログの様に・・・
乗ってた車をヤフオク出品した時は検索も増えるだろう
これこそマイナーな車種だからこそ、ヒットする訳だ^^
私しか記事書いてないからな~



各々、ヒットする内容も理由も違ったりしますけど・・・
やはりネット媒体

更新頻度で閲覧頻度が上がるのは間違いない
文字数や単語で可能性が上がるのも間違いない
画像やサムネで開く率が上がるのも同じだし~
書いてれば(アップしてれば)良いって訳でもないのも同じ

止めてしまう人はやめてしまうし
続けられる人は続けられる

なんの効果が得られるかはそれぞれの目的でしょう

暇つぶしか・・・
自己満足か・・・
広告収入か・・・
自社商品宣伝か・・・(自己宣伝?)
コミュニティか?

いずれにしても~
最初から効果を期待すると続きませんね^^

石の上にも三年(嫌だけど)

なのかな?

果報は寝て待て

が良いな^^


mattweb.jp
フライロッドもありますよ!

フライロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/01/18 Fri. 16:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 調べてたらパワージェットって言葉が出てきた! これは楽しそうだ^^  |  各部確認しましたので・・・組まなきゃ>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2408-18e39066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top